<< avril 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
小平二輪講習会2017.01.15
今年、初のバイク講習会へ行ってきたのですが〜

何しろ寒いっ{{(>_<)}} 一級の寒気が来てるそうな
吐く息が白い〜 DSC04851NDSC04856N

グリップしないし手はかじかむし・・・ 休憩中、参加者の人と話してたら

「今日来てる連中、皆ドⅯだよな(笑)俺もだけど」だって(´ω`)


まー冷えすぎで、帰ってから膝の古傷が痛いこと。炬燵で温めたんだけどダメージ出るなぁ。
| バイク・車 | 04:53 | comments (2) | trackbacks (0)
入手品(バイクガレージセール)
先日9/25に、相模湖プレジャーフォレストで催されたバイク用品のガレージセールに行って来ました〜。

当日の出来事はあらかたmiyaさんのブログに出ているのでパスして
自分が手に入れた物を(^^
DSC04619ポッケのサービスマニュアルですよ、ほぼ新品
自分のバイクのマニュアルなのですが今まで持っていなかったので即買いでした
スイングアームの軸メンテナンスしないとな〜

後はバイクとあまり関係ない小物数点(^^;
DSC04631N
左から折り畳み式スコップ、パチンコ、LEDライト、キーホルダーとカラビナです

LEDライトはポインター付きでした
DSC04623N
最近規制なのか安いポインターは無いんですよね〜。
| バイク・車 | 23:11 | comments (2) | trackbacks (0)
最近のメットは
オフロード用のヘルメットですが、最近はフルフェイスがほとんどなんですね

シールドも一体型で、バイク用品店でもゴーグルとか置いてないです

ビンテージ用の飾りゴーグルは置いてあったりしますが・・・

ゴーグルのレンズだけなんて探すのも大変、

ヒビだらけ〜 K3PS3731N

使ってた物がヒビだらけになっちゃってどうしよう、
メットごと買い換えかな?とか思っていたら

おーくりー K3PS3732N

ネットで見つけて即買いしました、数年前に探した時には見つけられなかったので
やっぱり需要はあるんだなー、と。

M‐X+Oakleyゴーグル DSC04410N

まだ、しばらくの間使えそうです(^^
| バイク・車 | 21:19 | comments (2) | trackbacks (0)
暑いですね〜
ブゥ〜ン〜 DSC04322N
忍者も「ぶーぶー」言っております
セルフクーリングで誰もいないのにファン回りだします

DSC04324N
講習会はカフェレーサータイプはいないなぁ、アップハンドル気味じゃないとターンがキツイから?

最近切り返しの時にお腹回りのお肉がダンパーになって「ムニッムニッ」って・・・
ダイエットしなきゃ〜。
| バイク・車 | 07:31 | comments (2) | trackbacks (0)