<< novembre 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あ、あぶあぶ
年賀状を自宅印刷してたのですが〜

来年、撮り年・・じゃない酉年ですよね

冊子のDVDからデータ選んでいて、
うっかり頭の薄い人の所へ
ツルの画の年賀状を・・・
刷る・・前に気付いて良かったー('◇';)

年末どこに罠転がってるかわからんな〜(^^;)
| ネタ | 18:21 | comments (0) | trackbacks (0)
今ちょっと前
「二俣尾1丁目付近で熊が捕獲されました」
って市内放送が。

奥多摩ならわかるけど青梅市内でも熊が出るかぁ〜(^^;

二俣尾1丁目付近っていったら、春にチェンバー氏夫妻と桜撮りに行ったあたり・・・
ちょっと近所の山で撮影に行くのも気を付けないとなぁ(^^;;

知ら〜ん DSCF2509N
おさるさんや鹿はちょいちょい見かけるけど〜
続きを読む>>
| ネタ | 11:07 | comments (2) | trackbacks (0)
小ネタぽつぽつ
車の中から
蟷螂 DSC04433N
急いで撮ったけど何か狙ってたらしくてすぐ逃げられた〜

水盆とか大変そうなので
水辺 DSC04480N
川原で見立て撮り、本当は一眼で撮りたいんだけど水没はコワイな

薄暗いと苔の岩が妖怪の様w
もっさ〜 DSC04494N
昼でも天気悪いと薄暗いです。
| ネタ | 09:33 | comments (0) | trackbacks (0)
程々に〜(^^;
苦手な物には無理に挑戦しちゃいかんですね
しいたけ〜 P1020888N
しいたけ自体は嫌いじゃないんだけど干物はちょっと・・・(^^;
口の中がもそもそするぅ

ちょっと前に食べた塩辛の干物はいイケたんだけど〜。
| ネタ | 12:20 | comments (0) | trackbacks (0)
御用!
ちょっと前ですが、会社の裏にハクビシンが出没

社長が市から罠を借りてきて御縄となりました。
捕まった〜 P1020607N
顔は愛嬌があるんだけどねぇ、結構な猛獣ですよ
害がなければいいんですが、作物荒したり糞尿の臭いが凄かったりで、いかんでしょうって。


                   ・・・ネズミ増えたりしないかな?
| ネタ | 10:46 | comments (0) | trackbacks (0)
又股が〜
破れた〜、って言うか穴空いた
Gパン DSCF1915Nウェーダー DSCF1907N

しかもGパンとウェーダー連続・・・
くわっ! DSCF1926N
 なんでやねん!w

Gパン破れ気が付いたのが会社に着いた時で、帰りもこのまま・・
帰るまでおかしな歩き方だったかと(^^; どんな羞恥プレイなんだかw

ウェーダーは川で深場渡った時「股間が冷たい・・・」
川から上がったらお漏らし状態(^^;; 車でまっすぐ帰りました〜。
| ネタ | 16:39 | comments (0) | trackbacks (0)
+ネタ(秩父)
コンデジの方だったから忘れてた
DSC03327N
この道標にこのキャラは・・・(^^; 狙ってるっぽい・・

「ポテくま」って秩父のご当地キャラですが、頭にかかっているのは味噌だそうです・・う〜ん・・。

DSC03328N
そろそろ、ご当地アニメ聖地巡礼も終了かと思うのですが。
二匹目のドジョウはうまくいくんでしょうか?
| ネタ | 10:51 | comments (0) | trackbacks (0)
マスクコンビ
DSC02961N
 「花粉はそろそろ終わりかね?」


                   会社の自販機でこれがやたら出た・・・
| ネタ | 11:36 | comments (0) | trackbacks (0)
新年会にて
焼肉焼肉 DSC02781
 撮るまで待って〜(^^;

 新年会も一通り終了しました
続きを読む>>
| ネタ | 19:00 | comments (0) | trackbacks (0)
アルミ缶
会社で缶コーヒー買ったら、スチール缶からアルミ缶になってた
K3PS4784
右がアルミ缶で左がスチール缶
軽くなったけどホットが冷めやすそう。

アルミ缶といえば
続きを読む>>
| ネタ | 06:05 | comments (0) | trackbacks (0)
のせられた〜
大人の為のチョコボールってあったから
チョコボールも久しぶり K3PS2873
買ってみたんだけど、大人のおもちゃのカンヅメが当たる訳ではないらしい・・・

 って、メーカーのネタ振りにまんまとのせられてしまう自分〜(^^;
| ネタ | 14:26 | comments (2) | trackbacks (0)