<< octobre 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
体重の事とか
 渓流が禁漁になり多摩川も濁りで釣り歩けず、運動量がめっきり減りました〜

おかげで体重が・・・

冬場63kだった体重を釣行でじわじわ落として59kで安定してたのに
また60k代へ逆戻り
食欲の秋だし〜
罠だ!
 こんなものまで(うまうま〜)

今年の健診も特に問題なかったので
健康体−なのかなぁ?
  オールA
メタボとかは心配なさそうだけどねぇ。
| - | 00:43 | comments (0) | trackbacks (0)
休日日記07/10/21
 07/10/21 〜小平講習会〜

いつもの小平警察署主催の自動二輪安全運転講習会

〜なんだけど、会場の都合でコースがちょっと狭め
コーナーを連続させてあってスピードおさえ目の設定。

んが!、ストレートが少ないからか、車種や乗り手によってライン取りがまちまち
ちょっと離れて走らないと突っ込みそう(冷汗)

インストラクター様
 休憩時間にも小講習

どかちゃん
 これはインストラクター様のドゥカティなんだけど、凄く速く走れそう・・・と
思ったら
立ち上がりトルクが強すぎで、こういう所では逆に難しいんだそうな。
| 買い物 | 21:32 | comments (0) | trackbacks (0)
休日日記07/10/20
休日日記07/10/20 〜日光〜


yosiyukiと日光へ紅葉撮影に
圏央道から関越道で沼田まで、R120で金精峠へ
丸沼、菅沼とちょこちょこ撮影して湯の湖、車置いて奥日光から戦場ヶ原へ川沿い歩って〜、
やっぱり写真撮りながらだと時間足りないや。
家に着いたのが夜中の1時・・・(汗)
紅葉071020
 デジ一難しいですぅ(涙)
戦場ヶ原
 あうう(涙x2)
| 買い物 | 05:53 | comments (5) | trackbacks (0)
休日日記07/10/14
 先週SRをくたびれさせちゃったので、行きつけのバイク屋でオイル交換
交換してもらいながらパンクの話とか釣りの話とか・・・

 家に帰って定位置に
オイル交換完了
ふと
 にゃんこたたずむ

 それから八王子へ出かけて
K10D
 買いましたです

   ・・・使いこなせるかなぁ?・・・
続きを読む>>
| 買い物 | 20:03 | comments (4) | trackbacks (0)