<< décembre 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
年末の事07
 年末の事をちょろっと。
スタッドレスへ履き替え
 年越しスキーの車要請がきたので〜〜雪タイヤへ、結構な力仕事(22日)。

おっぱっぴー
 23日は後輩宅でクリスマスパーティー、
子供達へのプレゼントの中にアンパンマンのマイク付キーボードがあって、兄弟で
「あんぱんまんおっぱっぴ−!!」って延々と叫んでた(笑)

 24日 お米買いに行かされたり年賀はがき書いたり・・・

 27日 会社の机の引き出しに置いていた飴がー
ねずっちょ被害
 ねずみにかじられたみたい、調べるとあちこちで被害が、おまけにう○ちまで・・
 「あー、来年の干支だからなぁ」
とか言いながら、28日ねずみんホイホイ仕掛けて今年の仕事終了〜。

29日 コミケ帰りチェンバー氏宅へ寄ってK10D用のレリーズとか譲ってもらう〜
30日 掃除+スキー準備・・ってまだ終わってないっす(^^;)
う、時間がない
皆様良いお年を〜(汗)
続きを読む>>
| - | 21:29 | comments (0) | trackbacks (0)
休日日記07/12/16 〜小平講習会〜
12/16 は小平で二輪講習会
朝、さあ講習会へ、と新青梅街道走ってたら・・・
ネズミ捕り(レーダー)に引っかかる −2点●
うあー、違反なんて十何年ぶりだろ?凹む〜

すぐ後から捕まったバイクの人、ぱっと見て同じ講習会に行く人だって気がついた
顔を見合わせて苦笑い。

傾(インストラクター様)
 講習会は年末コース全面走行も

気分凹んだまま走ってたらセクションから出る所でエンストして立ちゴケしたり
・・・さらに凹む〜

W650いいなあ
ちょっと疲れた(SR)

講習会、次回は1月で、2,3月は無いそうな。

帰りがけ、買い物して歩いてたらマンションの販売員に捕まる。
別に購入の予定は無いですよ、って最初から言っておいたので一通りの案内
モデルルームとか見て千円のギフトカード貰ったー、
写真撮ればよかったな。
| 買い物 | 05:35 | comments (0) | trackbacks (0)
休日日記07/12/09
 12/09 はチェンバー氏に誘われて、荻窪の大田黒公園へ紅葉撮影に
大田黒公園大田黒公園にて071209
大田黒公園にて(2)071209大田黒公園にて(3)071209
大田黒公園にて(4)071209大田黒公園にて(5)071209
大田黒公園にて(6)071209大田黒公園にて(7)071209
 ここは元々個人のお庭だったそうな、なんとも優雅な・・・。
続きを読む>>
| 買い物 | 01:47 | comments (5) | trackbacks (0)
休日日記07/12/02
 12/2は奥多摩駅伝で、青梅街道が通行止
駅伝で通れんのです
 規制解除は午後なので、早いうちに柿もいだり車検ステッカー張替えてもらいに。
柿071202

それから裏道とか通りながら紅葉とかにゃんことか
紅葉071202紅葉071202(2)
あっ、にゃんこどこいくの〜あっちににゃにか・・・
行っちゃった〜

規制解除を待ってから、奥多摩海沢園地の滝を見に
ねじれ滝大滝
大滝(中心)
 着いたら雲ってきちゃった、しょぼしょぼ
滝の回りは赤くならないモミジみたい、もう散り始めてるし。
| 買い物 | 19:10 | comments (0) | trackbacks (0)
休日日記07/12/01 〜多摩川〜
12/1 先週、魚の反応のなかった多摩川(軍畑)へ
ちょっと広く探ってみたけどやっぱり反応なし
多摩川071201
 景色はいいんだけど〜

ペンタックスからキャッシュバックキャンペーンの為替が届いた
K10Dいいタイミングで買ったみたい。
キャッシュバック
| 買い物 | 03:33 | comments (2) | trackbacks (0)
休日日記07/11/25 〜車車検〜
 11/25 車検で車屋さんに〜

と、その前に多摩川を様子見
多摩川(軍畑)

 前来た時と水質は変わらないなー、竿を出してみるも魚の気配なし。

 諦めて車屋さんへ
はい、アーン車検(仮)
 仮のステッカー張ってもらって帰る
タイヤバランス取ってもらったらハンドルのブレがおさまった
よかった、林道とかも走るから足回りのダメージかと思ってたよ〜。
続きを読む>>
| 買い物 | 22:29 | comments (1) | trackbacks (0)