<< janvier 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
VSねずっちょ
 自分の職場でネズミ二匹を粘着シートで捕らえ、
数日後別部署でもちょっと大きめのが一匹。

もういなくなったかなーと思っていた矢先、また自部署でアメの小袋が荒される被害

隣の部署と行き来してるらしく、今度は粘着シート置いても引っかからない〜
賢いなぁ

RANケーブルとかかじられたらたまらんし、なんとかせんと〜。
| - | 18:51 | comments (3) | trackbacks (0)
08正月の事
スキーの時の写真とか
雪夜08ずんずんつもる踊り場
 宿の階段にて

休みあけ、会社でセットしておいたミ○キーホイホイにネズミが二匹。
どこから入ったのかなぁ?
| - | 05:11 | comments (0) | trackbacks (0)
あけましておめでとうございます08
今年もよろしくお願いします!

年末年始はスキー行ってました(31〜2日)
行った時から帰りまでずーっと雪降ってました
むぷ〜うわー重いすぅー
帰り雪下ろし大変だったー、まだ横は流水で溶けてたからよかったけど
一緒のメンバーの車は完全に埋まってカピバラさんみたいに。
帰りまで降ってた・・・越もちうん、うまいっ!
帰りの関越ちょっとこんだけどまあ順調。

 今回あんまり滑らないで骨休めばっかりでした、
雪もこもこで、ショートスキーじゃめりこんでつんのめる状態だったし。
| - | 23:42 | comments (2) | trackbacks (0)