<< avril 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
休日日記08/04/26
4/26は柳沢川へ、
雨の夜明け(小河内ダム)
 霧雨降ってます

春渓
 入渓点から

ん?(岩魚〜)
 おはやう〜

釣り上がってくると雨が本降り、しかも寒い〜、スキーウェアー着てるのに・・・
もうすぐ五月だってのに
 3度か〜、寒いわけだ

霞む
 でも山が雨に煙っていい感じに

霞む霞むぅ〜
 たまりません

 でも魚眼で撮影しようとしたら
いわんこっちゃない
 レンズが出っ張ってるから雨が・・・(涙)

帰る〜
新緑・橋の上から
 新緑はお天気の時に撮影しにこようかな。
| 買い物 | 03:08 | comments (2) | trackbacks (0)
休日日記08/04/19
この所、渓流も魚がスレて来たので撮影と釣り半々
朝そんなに早くもなく奥多摩方面へ。

奥多摩湖の駐車場
紫ツツジ紫ツツジ紫ツツジ滴を撮ろうと・・・
前日の雨に濡れたツツジが綺麗だったので停車して撮影〜
滴とかって難しいな。
奥多摩湖駐車場にて晴れ間
移動してる間に晴れ間が広がってきました
奥多摩湖ドラム缶橋
風でぶわーっと小花もたくさん
続きを読む>>
| 買い物 | 22:05 | comments (0) | trackbacks (0)
持ち込んでみました(080412)
柳沢川へ釣りに行ったついでにデジイチで撮影
川から流落、レンズに水滴がー(汗)注ぐ、普段はここ水無いです動きそう・・・いいにおい毛虫にあらずなんかはえてる・・・
ファインダー覗いてると眠気がーー、3時起きで半日釣り歩いた後だから・・・
もちょっと天気よければなぁ。
| 旅行 | 05:37 | comments (3) | trackbacks (0)
買ったです
おー広い広い(桜080406)
ええ、魚眼レンズを。

丁度、知り合いに貸していたお金が戻ってきたので
それをわしづかんでカメラ屋さんへGO!
いや面白いです魚眼だから

しばらく妙な写真ばっかり撮るかも(笑)
| 旅行 | 22:12 | comments (4) | trackbacks (0)