<< septembre 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
休日日記08/09/中ごろの続き〜
もうちょっと続きますです
気になってた所とか物とか
奥多摩の石灰工場です工場、秘密基地ではありません
 こういう工場も減りました

 青梅街道から多摩川はさんで見えたトンネル、地図に載ってないと思ったら遊歩道
のトンネル。
トンネルの先は階段でバイクじゃ進めなくなってましたが。
小トンネル
 ちょっと止まって撮影するにはポッケがいいなぁ
石段
 W階段とか
立ち入り禁止・一之瀬の山中
 降雨施設があるなんて知りませんでした

道祖神080913南?080920
                           下が無だから南だと思うんだけど・・・?
| 買い物 | 21:04 | comments (2) | trackbacks (0)
休日日記08/09/中ごろ
日記って言えないじゃん(^^;
 ここんところで撮った物とか丹波川080914丹波川080914花080914・崖下に向かって咲かれちゃうと撮り辛い〜一之瀬からの山080920

なんか山とか川とかばっかですが・・・(^^;;

橋・落ちそう080914きのこ080913・この時期、山には変なきのこがいっぱい・・・草階段古い建物の土台

 あとコスモス〜

コスモス08コスモス08コスモス08
| 買い物 | 13:40 | comments (0) | trackbacks (0)
のらにゃん080913
いつも釣りに行く道の途中に釜飯屋さんがあるのですが、
ここの前に数匹のらにゃんこが。

時々見かけて気になってたので写真を撮ろうと近付いてしゃがんだら
のらにゃん080913
腰になにかあたった感じがしたので、見ると
ペットボトルホルダーにじゃれつくにゃんこが〜
なつっこい〜、爪出さないし元々家猫だったのかも。

ついでに庭にゃん
この子たちは・・・爪出すし普段どこにいるか解らないし・・・
何かもらえそうな時だけ近寄ってくるよなぁ(笑)
よそみぺろっ
                            舌出てるよ
| 日記 | 05:51 | comments (0) | trackbacks (0)
休日日記08/09/07 〜XTタイヤ交換〜
タイヤちぇーんじ
 先月バイク屋でオイル交換したら、
「タイヤが9月から高くなるから注文しといた方がいいよ」って言われたので
8月中に取り寄せてもらって交換。

もう前後とも山無かったからな〜
ついでにリアブレーキシューも交換、こちらも山無し(^^;
続きを読む>>
| 買い物 | 20:46 | comments (2) | trackbacks (0)
休日日記08/09/06
9/6は釣りに行ってたんですが、空がいい感じだったので
蒼い
 ん〜、雲基準にするとやっぱ回りが暗め・・・
もうすぐ秋空夏空も入道雲もそろそろ見納めかな

柳沢峠ちょい下ったあたりとか一之瀬高原とか。
 
この夏は雲をよく撮ったなぁ
続きを読む>>
| 買い物 | 03:05 | comments (2) | trackbacks (0)
買いました(四脚)
買ったですよ
4脚っていうかスタンドっていうか・・・

川の岩場とかで使うのに便利そうだなー、と思ったら
wpシリーズだと
肝心の防水コンデジは隅っこに三脚穴が開いてるもんだから、
取り付けネジオフセットさせてもこんな感じ。

安定してくれるかなぁ?
| 旅行 | 02:38 | comments (4) | trackbacks (0)
階段とかです(笑)
 先週は大雨の日が多くて川が泥にごり〜

で、週末釣りにならなかったので様子見がてら撮影してました。

階段〜階段階段階段階段螺旋〜ぐるぐる〜

カイダン攻め(笑) 一番下の螺旋階段は、白丸ダムの魚道見学コースです。


 怪談・・ではないですが・・・

最近のコンデジに付いてる顔認識機能、W60にも付いているのですが
これをonにしたまま渓流の岩場で撮影したら、あちこち関係のない所を認識して
何か怖かったです。


桜木!八雲ん
 花道かっ!                      塚本〜

思わずツッコミを入れたくなるバス停の名前・・・

欄干すすき
                       もう秋近いです。
| 日記 | 19:16 | comments (4) | trackbacks (0)