<< novembre 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
休日日記08/11/22・23
11/22気が向いたのでお昼頃から多摩川へ
秋多摩川081122
家から車で5分もかからない、歩いても10分程度の所ですが

様子見〜
ミノーを投げて、圏央道の橋げたの下から
山女魚は禁漁なんだけど・・・081122
24兒浬魚ヒット〜!
本当はもう山女魚・岩魚は禁漁で、虹鱒やハヤ狙ってるんですが・・・釣れる魚はなかなか選べないです。写真撮ってリリース〜。

11/23 友人にもらって10年ほど使っていたテレビが壊れかけ、
音はピーピー言うし画面上下が折り返しちゃってテロップも読めないので、いよいよ買い替え。

持ち出そうとしたら

そこじゃまだから〜
どいてどいて081124
電源コードにじゃれつくにゃんこを振り払って家電店へ

買いました
でかかった081123
32型なんだけど・・・前のと比べて横長いからかなり大きく感じる〜。
| 買い物 | 03:19 | comments (3) | trackbacks (0)
公園紅葉
たまたま通りかかった公園に見頃の紅葉が〜
IMGP6968IMGP6976IMGP7055IMGP7063IMGP7085
日が陰るまで撮ってました。
| 旅行 | 06:08 | comments (2) | trackbacks (0)
成田〜081116
11/16は成田空港へ飛行機写真を撮りに出かけました〜。
雨だね...雨男は誰〜?二階建て〜
飛行機部の方々と                     あっっ!!いきなりお目当てが・・・

水色いろいろ
国際空港だから機体も色々〜

ベイパーベイパー
着陸
雨がぽつぽつ落ちる中だったけど、雨ならではの画が撮れました

ぱんだしゃん手前の方が大きく見えます・・・って実際でかっ!


お、重っ!薄暗
お見送り〜                    暗くなるまで撮ってました。
| 旅行 | 05:29 | comments (5) | trackbacks (0)
秋の食べ歩き08
11/9は北千住の方へ食べ歩き+撮影会
かじりかけですが、豆もちです、豆に塩が効いておいしい〜081109七輪と鉄瓶081109
買い食いしながら                   撮影を

じゃらん081109とたんとたん
明るいところ081109G 081109

30度位?、ささるぅはえてる・・・
| 買い物 | 04:08 | comments (4) | trackbacks (0)
アエロバ08の事
PCがパンクしてちょっと間が開いちゃいましたが、
11/2のアエロバティックスの事です
アエロバ08アエロバ08
アエロバ08アエロバ08

なんでも今回で最後だそうで、とても残念
アエロバ08アエロバ08アエロバ08アエロバ08アエロバ08アエロバ08

アエロバ08んー、

ミュージアムに来る機会もなくなっちゃうなぁ
アエロバ08アエロバ08アエロバ08将アエロバ08将
| 買い物 | 02:04 | comments (0) | trackbacks (0)
間違えた!
なんか塗って違うなあと思ったら
間違えた〜0811

やっちゃいました・・・

なんか違うとおもた〜0811
 間違えるって。

おまけにゃんこ

チーズ鱈〜うまうま081108
 チーズ鱈もおいしい〜。
| 日記 | 06:08 | comments (0) | trackbacks (0)
休日日記08/11/01
朝、釣りへ出ようかと思ったんですが天気が良かったので撮影に

出ようとしたら                   にゃんこが
落ち葉081101この中に何かおいしい物が・・・081101
食べ物狙って車の中に
えー、ないの081101はい、出て出て081101
ないってば                      また今度ね

三滝方面はこちら〜 081101この辺も出るんだ・・・ 081101
滝の周りはどうかな?                  熊には気を付けなきゃ
三つ釜の滝081101こんな感じだった〜081101
この辺は紅葉まだみたい               ここ、仮面ライダーのロケで使ってたなー
ねじれの滝081101大滝081101

車に戻って奥多摩湖の先へ

赤茶、奥の山のが赤っぽい081101
 後山林道入口付近

上の方に紅葉081101も少し近ければ081101
 道路の上の方にいい感じのオレンジ色が、ちょっと遠い〜

一之瀬方面に上がって
カラマツ081101一之瀬展望081101
一之瀬小道081101
この辺は元々赤く色づく木は少ないので見頃だったかも、
カラマツは他の木の葉が落ちてからの方がいいかなぁ?
| 買い物 | 06:05 | comments (4) | trackbacks (0)
だんだん寒く08
そろそろ寒くなり始めました

星空

日向が恋しいです
ぽかぽか
日向ぼっこ      ・・・バイクの上なんですが。

10/26
そろそろ柿がいいころなので
そっくり返りすぎ081026何にゃ何にゃ081026

 物置の上から柿もぎ
柿っ081026

 ついてくるし〜
えー081026
餌もってないてば
下りて下りて081026
はい、下りて下りて
お味は…081026
もーすこし置いたほうが甘くなりそう。
| 買い物 | 05:58 | comments (0) | trackbacks (0)