<< décembre 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
にゃんこの事0812
なついたにゃんこ達ともしばらくお別れかなぁ〜(寂)

しゃがむと・・・<立っても
手を乗せてきたり                   よじ上がってきたり・・爪が痛いんですが(><;)

あっっごめん
後姿〜(^^
| 日記 | 03:40 | comments (0) | trackbacks (0)
右往左往上往下往
10月半ばに、急に家の立て替えの話がもちあがり、
11月に本決まり、12月に契約して、来年早々家を取り壊す事に〜。

図面
最初聞いた時はまさに寝耳に水、正直言って(00;)←こんな感じ

今の所、親戚の空き工場を借りて荷物の運搬中〜

この空き工場なかなかに広いので
ラジコン飛行機も飛ばせます
家で飛ばせなかったライトプレーンを飛ばしたり・・・

 ・・・って遊んでる場合でわ〜(^^;

ここのすぐ近く、坂をを上がった所には
てつどーこーえんD51
 鉄道公園があります
チョコレート色新幹線
懐かし〜                    新幹線もここに

いやいや、撮影してる場合でもないんだけど(^^;;
デジ一持って行かなくてよかった、もってたらつい撮り込んでそう。
| 日記 | 23:13 | comments (2) | trackbacks (0)
秋の事
秋にあちこちで撮ってた物とか・・・寄せ集め(^^;

紅葉(丹波山)081101
山の上の方から紅葉が始まって(丹波山11/1)
紅葉(河辺)081123
家の回りでも色付いて(河辺11/23)

青梅イベント081123看板・・・これは年中かかってます081123住吉様081123
11/23には青梅アートフェスティバルとか。

小金井あたりだと紅葉は11月末ですね〜、都内じゃイルミネーションとかぶっちゃうのかなぁ
紅葉(小金井公園)081129紅葉(小金井公園)081129
きれいなモミジの種拾っていこう、鉢植えでも紅葉するかな?

イチョウ(小金井公園)081129大銀杏081129

んっ?このにおいは・・・
雲黒斎!081129
こちらの種子は・・ちょっと持ち帰れない、専用の袋が必要〜。

小金井公園には「江戸東京たてもの園」ってのもあります
大根さんと081130
この秋のおわりに
BGM Silky morning
| 買い物 | 02:56 | comments (3) | trackbacks (0)