<< mars 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
3月後半の事 (09)
えー、先週と今週の事とか(^^;)・・・ざっくり過ぎ・・・(^-^;)
3/20釣り行ってました〜
釣れそうかな?めだか(笑)
途中で雨降ってきたので、引き上げて村のお蕎麦屋さんへ
大盛090320丹波山村公衆・・・
久々でおいしい〜                   何撮ってんだか(笑)

3/22 雨の中、多摩テック行ってきました、9月で終了してしまうそうなので。風雲多摩テックえー動いてないー風雨がー
風雲多摩テック〜
やっぱりなくなっちゃうのは残念だなぁ。

3/28
ちょっと寒いけどポッケでうろうろ
マクロ修業マクロ修業
チェンバー氏にマクロレンズ譲って頂いたのでためし撮りとか

青梅線沿いを撮影ポイント探したり
青梅線ですよやっぱり参道です電車こないかな〜?キター!
電車待ちして・・・               来ました〜しかも四季彩


 帰りに喫茶店で一息
ケーキセット(珈琲、いもケーキ)あー落ち着く
今回はケーキセット

 表に黄色い光が見えたと思ったら
黄色い光が・・・
 菜の花でした


 おまけにゃんこ
にゃに?そんにゃにおいしいはにゃしがしまった!聞かれたにゃ
ちょっとお耳を、ごにょごにょ              はっ!聞かれた!
| 買い物 | 23:42 | comments (6) | trackbacks (0)
休日日記09/03/15
3/15は小平で二輪講習会

丹波川も渓流釣り解禁日だったので朝3時に車で丹波山村へ、
夜明けからちょこっと釣って(釣れなかったけど)
帰ってSRに乗り換え講習会へ・・・きっつー。

春の交通安全大会09

春の交通安全大会だったのでわんことおさるおさるさん?
 毎度のきぐるみが

だんなだんなっ
 旦那なにやってんすか(笑)

講習中にmiyappp氏から「吉野梅郷行くんですけど」って電話があったんだけど・・・大混雑が目に見えてるからちょっと遠慮
でも暖かくて撮影にはいいなぁ、ポッケでうろうろ。
渋滞を避けようと裏道へ入ったら
古い家.JPG古い家
 裏道入ってみるもんです
古い家古い家
あー、吸われる吸われる

ちょっと走って青梅の裏宿あたり
提灯、お祭りかな、お稲荷さん電球が続いてる
提灯・・小さいお祭りがあちこちでありました    
踏切のむこう

山の方へ
| 買い物 | 07:54 | comments (3) | trackbacks (0)
にゃんこの事0903中ごろ
ぽつぽつ、にゃんこの様子見に。

チーズ鱈にゃいるにゃ〜
チーズ鱈に寄ってきました(笑)変な顔            いたんだね〜

ぶちにゃんもいたけど足怪我してた・・大丈夫かなぁ。

おまけ
猫集会所
餌場みたいなところでチーズ鱈あげたらにゃんこがぞろぞろ・・・。
| 日記 | 04:36 | comments (2) | trackbacks (0)
単色っぽいのを
集めてみました
闇色止
 なんだかわからん・・・ブレてるし              道路でした

夕日色
雪空色

鉛色
| 旅行 | 07:42 | comments (0) | trackbacks (0)
にゃんこの事0903
禁断症状が出そうなので

のんびりにゃ
 これはまだ以前の写真


久しぶりにゃすりすり
トラにゃんだけになっちゃったなぁ              痩せた?

チーズ鱈持っていったらグルグル言いながら夢中で食べてた〜、やっぱり餌少ないのかなぁ?
| 日記 | 04:56 | comments (2) | trackbacks (0)
3月だー
月イチかーって・・・(^^;)自分でツッコミ

 まあ3月といえば
多摩川解禁090301
3/1川釣り解禁ですー
初日はお祭り騒ぎだなぁ、放流場所近辺にはテントで泊り込む人もいるし。よしっ!ボーズ免れた。090301リリース〜 バイバイっと。090301
 うお〜                            ホッ

この辺の下流部で山女魚3匹ヒット〜

でもせっかくだから上流も
車で移動して・・・こっちはどうかなー?

海沢090301
 こちらでは子ヤマメ一匹、顔が見られて良かった〜。


移動の途中で撮影とかも
梅梅梅梅
梅梅
紅白の梅ってなんかめでたい〜 よよよいよよよいよよよいよい!
| 買い物 | 03:37 | comments (2) | trackbacks (0)