<< mai 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
食べ歩き090524
5/24はX兄さん主催の食べ歩き(撮影も!)に行ってきました〜

ポジション取り失敗(笑)柴又駅090524
 電車で〜                         柴又〜 
明かり090524おいしそーっ
                            この団子の山はたまらん物があります(^^)

帝釈天090524彫刻090524

瓦090524
| 日記 | 07:50 | comments (5) | trackbacks (0)
たんぽぽ
ちょっと前の物ですが・・・
たんぽぽ
 BGM たんぽぽ/ガロ
| 旅行 | 17:36 | comments (2) | trackbacks (0)
つつじ09(塩船観音)
えー、塩船観音寺のつつじです、撮ったのは4月末でしたが(^^;
この時はまだ少し早かったようです
塩船観音090426塩船観音090426

塩船観音090426塩船観音090426

塩船観音090426塩船観音090426

塩船観音090426塩船観音090426

もう散っちゃったけど、今年はGW前半に合って咲いてました
次は紫陽花の頃にまた来ようかと。
| 旅行 | 07:59 | comments (4) | trackbacks (0)
ご近所
GWも終わるというのにちょっと忙しかったりで・・・(^^;
撮り貯めたものとかはあるんですが〜(溜まっちゃったとも言う)

 今の仮住まいの回りにもにゃんこ
意外に多いです、お寺の側だから?表飼いしてるお家もあります
ご近所にゃんこ
 近付くと逃げちゃうんですけどね
ご近所にゃんこ
 あの、こ、こんにちわ
ご近所にゃんこ

電車駅から裏道とか通って帰るとじーっと見られてたりします。
| - | 08:19 | comments (0) | trackbacks (0)