<< octobre 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おうちどこですかー
この間、仕事中表の通路へ出たらどっかの子にゃんこがうろうろ・・・
荷物の下に潜り込んだので携帯でぱちり
迷い子にゃんこ0910
うう、かあいいなぁ、仕事中でなきゃ確保したかったんだけど〜。
| - | 23:21 | comments (0) | trackbacks (0)
ぐるっとツーリング09
先週ですが(10/11)SRでソロツーリングに行ってきました〜

圏央道青梅インターから入って上信越道松井田妙義で出て碓氷峠旧道へ
碓氷峠鉄道文化村 P1000380
う、かわいい (碓氷峠鉄道文化村を外から)

本来の目的は走る事なんですが
眼鏡橋091011眼鏡橋091011
トンネル 091011トンネル091011
ここを撮るのが目的二つ目〜 眼鏡橋眼鏡橋(^^;;
眼鏡橋 091011眼鏡橋検091011

 旧道はうねりのあるコーナーが楽しかったんだけど、だんだん整備されて普通のコーナーになっちゃったな。

軽井沢でお蕎麦食べてちゃっちゃと佐久へ
前に来た時に、この辺でパンクして大変だったので気忙しい
清里へ上がって韮崎―>甲府―>塩山と来て最後に柳沢峠越えて帰宅
塩山でもう真っ暗だったので山は寒い寒い、気温8℃じゃもう一枚着込めば良かったな〜。
続きを読む>>
| いきもの | 15:05 | comments (4) | trackbacks (0)
神社とか
古い物系で最近気になっているのは・・・
神社091004神社091004神社091004
神社とか道祖神とか
神社090830神社090830神社090830
小さい神様とか・・・

神社090830道祖神091012

割合近くに多いってのもありますが、雰囲気ですかね〜
| 旅行 | 21:51 | comments (2) | trackbacks (0)
モノクロで〜
時々思いついたようにモノクロで撮ってます
旧名栗郵便局 P1000233めだか P1000234

「最初からモノクロで」ではなくて、色はいらないな〜と思った時だけですが。
| 旅行 | 12:09 | comments (2) | trackbacks (0)
まいたけまつり09
 9/27は、丹波山村のまいたけ祭りに行ってきました

まいたけまつり〜、まいたけを求める人がたくさん… P1000235
 まいたけを売り出したり、きのこ汁とかまいたけのフライとか食べられたり
収穫祭みたいなもんですね

朝10時スタートで、まいたけはあっという間に売り切れます、
去年は買えなかったので、今年は早めに行ってキープしてからきのこ汁とまいたけフライを・・・
きのこ汁、美味! IMGP8763まいたけフライ〜 IMGP8762

こんなゆるキャラもいました
タバスキーくんです P1000236
子供達にぽこぽこたたかれてましたが(笑)
| いきもの | 06:46 | comments (0) | trackbacks (0)