<< décembre 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今年もお世話になりました
今年もお世話になったにゃ 09 IMGP6106
今年は家の建て替え+引っ越しx2 で大変な一年でした・・・
 来年は穏やかな年になるといいなぁ。

 皆様来年も一つよろしくお願いいたしますm(__)m。
| 買い物 | 01:46 | comments (2) | trackbacks (0)
仕事納め09
昨日(28日)で仕事も終わりで職場の大掃除と、餅つき・・・

今時餅つきする会社なんて珍しいけど
餅うま餅うま〜 IMGP6197
つきたて餅食べられる〜、うまうま。
| 買い物 | 18:52 | comments (0) | trackbacks (0)
タイヤを・・・
先日23日は仕事休みだったので、タイヤをスタッドレスに交換しました。冬タイヤへ・・・ IMGP6104何にゃ?  IMGP6105
夏タイヤ外そうとしてたら・・・     にゃんこが〜、そこ危ないからね〜

まだ雪は降りそうもないけど、山の方はそろそろ凍るだろうな
去年の今頃は、引っ越し準備で遊んでる余裕無かったから今年はその分取り戻さないとー!(^^
| 買い物 | 11:03 | comments (0) | trackbacks (0)
お買い物09年末
先週末買った物〜
剣岳 点の記 P1000701
DVD〜 ¥6825(店の割引抜き)
ホントは映画館で観たかったんですが・・・

プリンター&冬コミカタログP1000693
プリンタ〜 ¥23600
前に使っていた物がヘッドの往復で線が出る様になって、だんだんズレが出たのでこりゃいい加減交換だな、と。年賀状刷らなきゃ。
冬コミカタログ ¥2200
相変わらず重いです、鈍器・・・
| 買い物 | 06:41 | comments (2) | trackbacks (0)
ん?
 バイクのカバーが・・・
ん?なんかもっこり IMGP5231

 触ったらあったかい・・・

みーつけた IMGP5232

君かー
バイク毛だらけ傷だらけ(泣笑)
| 日記 | 22:12 | comments (0) | trackbacks (0)
実は夜も
撮りに行ってました(11/20)
仕事終わってから山越え・・・
長瀞夜 P1000627長瀞夜 P1000630
LX3
カメラモニターで見た時はもっと赤がきれいに見えたんだけどな〜

長瀞夜 IMGP9374長瀞夜 IMGP9363
長瀞夜 IMGP9378長瀞夜 IMGP9330
K10D

うーん、見た目通りにって撮れない・・・orz
・・・難し〜、ホワイトバランスいじってもぼんやりしちゃうし。
| 旅行 | 19:19 | comments (6) | trackbacks (0)