<< mars 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
買いました〜
A20の液晶にヒビが・・・
A20 液晶にヒビが P1010253
で、お店に修理に出しに行ったはずなのに
I-10 P1010252
なぜかI-10買ってました(笑)
もう衝動買いですね〜、店頭で見て「ああこれは買わなきゃ」って
デザインがオート110っぽく作ってあるのでいきなり吸われました。

A20も修理出してきちゃったから、またコンデジ一機増えた・・・(^^;
| - | 22:01 | comments (8) | trackbacks (0)
早咲きの桜 2010
早咲きの画像を・・

金剛寺、東
とか思ってたら開花宣言してました(^^;

IMGP0015IMGP0021

しだれ桜もチェックしてこなくちゃ〜。
| 買い物 | 13:32 | comments (4) | trackbacks (0)
3月は梅祭り
青梅市の梅郷は梅祭り中〜

でも人たくさんなので普通に梅撮り(^^;
梅郷の周り杉林だらけだし・・・花粉が〜花粉がぁ〜

奥多摩病院近く IMGP9967IMGP9973

IMGP9971IMGP9977

しだれ梅はちょっとタイミング外しちゃったなー
沢井あたり IMGP9947

古里、八雲神社近く IMGP0035IMGP0058
| - | 00:23 | comments (4) | trackbacks (0)
暖かくなってきたので
そろそろ走るのにいい季節〜
ちょっと前に(2/27)タイヤも交換しました
つるん P1010043
ま、山も減って、履いてからだいぶ経ってて硬化しちゃったので。
これだと地表温上がってもグリップしませぬ〜。
履き替え中〜 P1010045新品TT900  P1010042
                            こういうタイヤ履く人も最近は減ったそうな




おまけ                        ・・・暖かくなったからかなぁ?へ、へんたい?
続きを読む>>
| 写真 | 19:43 | comments (0) | trackbacks (0)
3/7日は・・(20100307)
仲間内の結婚披露パーティーでした

お祝いの席 P1010182食べ物も〜 P1010183

昔話したりイベントで盛り上がってたりで時間があっという間。
| 買い物 | 04:53 | comments (4) | trackbacks (0)
3月だし〜(2010)
時々撮らせていただく所へ、一般公開してる旧家です
時々来ます IMGP9794
屋内はセピアで撮ってもいいかも・・
旧稲葉家 IMGP9787レンガ煙突 IMGP9792
| - | 22:20 | comments (2) | trackbacks (0)