<< avril 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
日にちが前後しますが〜(10/04/24)
先週の土曜は山は
四月も後半だってぇのに IMGP0835
 雪でした!
うーんキレイ IMGP0834きれいだけど寒っっ!  IMGP0833

いや、釣りに行ったんですが、標高を上げていくと山の上の方が白い・・・
で、寒くちゃ魚も動かないだろうと(1℃)、柳沢峠まで出たらこんな感じでした・・・撮ってて道凍ってて転びそうに(^^; 
最近暑かったり寒かったり気温乱高下(^^;; 。

後ほどちゃんと釣りもしました〜
こんな所から IMGP010724cm岩魚 IMGP0104
ここの左の方から                      ルアーへヒット!

後は20cm弱の岩魚がぽつぽつ。
続きを読む>>
| 買い物 | 23:22 | comments (6) | trackbacks (0)
撮ってきました201
地元の駅でですが(^^;
201 IMGP0834201お見送り IMGP0833

あれ?5/16も来るのかな〜?
続きを読む>>
| 旅行 | 12:32 | comments (6) | trackbacks (0)
晴れたのは・・・
この日だけだったかな(4/10)IMGP0619.JPGIMGP0620IMGP0621IMGP0622IMGP0618
釣りに行く途中で撮影に変更〜
続きを読む>>
| 旅行 | 06:14 | comments (0) | trackbacks (0)
桜〜(2010)
桜を追って・・

春日神社 IMGP0278春日神社 IMGP0282
平日も、仕事終わってからちょこちょこ
青梅市民球技場 IMGP0332青梅市民球技場 IMGP0334青梅市民球技場 IMGP0338青梅市民球技場 IMGP0291
すぐ日が暮れちゃいますが

梅岩寺さん
梅岩寺 夜桜 IMGP0255
ここの夜桜は去年かなり撮ったから〜
「新しいアングルを」、とか考えてもなかなか難しいです
梅岩寺 IMGP0186梅岩寺 IMGP0344梅岩寺 IMGP0363梅岩寺 IMGP0383
ある程度撮影して、移動しようと思ってると晴れ間が出て撮り直したり(^^;
梅岩寺 IMGP0382梅岩寺 IMGP0381梅岩寺 IMGP0420
やっぱ桜は青空がいい・・とか言って次のお寺さんに移動する間にまた曇ったりする訳ですが orz
金剛寺 IMGP0451
 金剛寺さん
| 旅行 | 06:30 | comments (2) | trackbacks (0)
今年の桜は・・・(2010)
ちょっとタイミング悪い感じですね〜
お天気とか気温とか休日とか・・・
4日の朝・梅岩寺さん
まだ7分ほど IMGP0264IMGP0263IMGP0261
この日は寒かったー、花も7分程度。
このくらいの方が満開より色は濃いんですが・・・曇り空で日差しがなくちゃねぇ・・orz

6日に天気がよくなったので仕事終わってから二俣尾の海禅寺さんへ
IMGP0260IMGP0258IMGP0266
IMGP0259IMGP0267
あー、どんどん暗くなるー

IMGP0268
撮影しながら、やはり写真を撮りに来ていた方と話をしてたらとっぷり日が暮れちゃいました(^^;
| 旅行 | 02:58 | comments (4) | trackbacks (0)