<< juin 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
探し物〜
この所、あれこれ必要な物を家で探すんですが〜
引っ越しの時どこへ入り込んだのやらさっぱり見つからない物も。

そうかと思うと10年以上見つからず、あきらめていた物も出てきたり
Mitchell204  P1010502
釣りのリールです

ミッチェルの204 一番安かったモデルです(笑)
奥にあるのはABUの120、これまた安モデル。

この二つ確か中学生の時買った物だから30年以上前の物、
今となっては使うのがもったいない様な〜。
| 日記 | 05:44 | comments (2) | trackbacks (0)
6月6日に(20100606)
この日は渋谷の中古カメラ市へ〜
6月6日でも雨は・・・降りませんでした
同行させていただいたのは、ひろさん、x兄さん、チェンバーさん、miyaさん、monさん、と、そうそうたる顔ぶれ・・このメンバーで快晴はホント珍しい(^^

一通り見て次は浅草のカメラ屋さんへ。
せっかくだからとスカイツリースカイツリー IMGP0358
あー一眼・・せめてR4かLX3持ってくればよかった・・W60じゃ物足りない〜
お医者さん IMGP0366赤灯 IMGP0364街角 IMGP0365釣り船 IMGP0367
                              いいなぁ釣り船・・
屋形船から撮影とかできないかな〜?
続きを読む>>
| 買い物 | 18:48 | comments (6) | trackbacks (0)
谷根千食べ歩き撮影(2010.05.30)
5/30はx兄さん一家、ひろさんご夫妻とで、谷根千を食べ歩きしてきました。
R0011961R0011960
R0011965
外蛇口多いなぁ
R0011964R0011968
今回はデジイチも持っていったのですが、撮影はほとんどR4のモノクロで〜

R0011967R0011962
にゃんこの多い町とはいえ、追うのは大変(^^;       これは置物、にゃんこ置物も多いです
R0011966R0011963
待ったり                      追ったり

あ〜食べ物写真撮らなかったなぁ、一軒食べ逃しちゃったし・・(><;)
| 旅行 | 05:44 | comments (2) | trackbacks (0)