<< octobre 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
10月〜後半(2010)
川へ下りたり(丹波川)
P1010964
ここは入渓口が急なのでLX3で
カラー P1010963白黒〜 P1010965
P1010966あ〜きのこ〜 P1010967
                          あちこちにキノコが・・・

山へ上がったり
くりたけだと思うんだけどなぁ〜  IMGP8453こんな感じの所 IMGP8517
こちらにも                      ちょっと歩くと
山ノ神 IMGP8506神様の見てる風景IMGP8508
山ノ神さま〜、お供えもしてあります          ずーっと見てます

さらに上がって
三角点ゲット IMGP8513
ピークです(藤尾山)
あー、山が誘うなぁ・・・
| 旅行 | 08:53 | comments (2) | trackbacks (0)
10月〜前半(2010)
昨日今日なんか冷えます〜、10月前半あたりが一番すごし易かったのかなぁ
こんな感じの所 IMGP8499すすきがイイ感じに IMGP8497
ススキ IMGP8500ススキ IMGP8501ススキ IMGP8502
これ撮ったのは10月10日でしたが・・・
雲もくもく IMGP8503
まだこんな雲も出てました、この後局地的に夕立に。
続きを読む>>
| 旅行 | 21:21 | comments (0) | trackbacks (0)
夏の思い出
禁漁になった後も奥多摩方面へはちょこちょこ足を延ばしますが・・

スリップ痕〜 IMGP8518
 見えるかな?

8月の前半にバイク(XT200)で釣りに出かけた帰り、急にリアタイヤがロック!
スリップしたままバランスとって停車。
何事〜?と見ると、後ろに積んでたウェーダー(胴長靴)がタイヤとスイングアームの間に巻き込んで大変な事に。
ウェーダー外したり落とした荷物を探しに右往左往してぐったりしました〜(^^;

上の写真撮ったのは10/23日なんですけど、まだその時のスリップ痕が残って
これ見るたびに苦笑いしてます。

おまけに道祖神さんとか・・
道祖神 IMGP7920丹波山村

旧道 IMGP8145道祖神(旧道) IMGP8144
甲州市落合
この辺の道祖神さんは丸っこいな〜。
| 日記 | 00:29 | comments (8) | trackbacks (0)
小ネタ〜
何という事もないネタですが・・・

 ひとつめ

先日父親から「コピー取ってくれ」って頼まれた代物
なんでも本家からもらった物で、ずっと受継いできたらしい
ふっる〜い記帳 IMGP8223
 なんて読むんだろ?、所々しか解りませんです。
どうやら内容は、どの地域に誰が住んでるってのを記してあるみたいなんだけどねぇ(^^?;


 ふたつめ

 今の家のお気に入りの景色
窓から IMGP7631
 ベランダの見える窓・・・
続きを読む>>
| 日記 | 20:09 | comments (3) | trackbacks (0)