<< novembre 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
御嶽渓谷遊歩道散策(2010.11.20)
11/20に御嶽渓谷の遊歩道をぷらぷら
御嶽遊歩道20101120 IMGP0519御嶽遊歩道20101120 IMGP0521
ちゃちゃっと撮って帰るつもりだったんだけど、結局夕方まで歩いちゃったな〜
御嶽遊歩道20101120 IMGP0523御嶽遊歩道20101120 IMGP0520
見頃だったから団体さんが・・・追い越せないし進めないし・・
御嶽遊歩道20101120 IMGP0522
| 旅行 | 15:45 | comments (0) | trackbacks (0)
それ以外の事(笑)
カメラ漬けになっちゃったので(笑)ちょっと前からの事を・・っていうかLX3でぽちぽち撮ってた物です

SRの車検と、車も点検でついでに凹んだ所修理〜

台車(^^;代車がiQでした
iQ P1020032
ホイルベース短くてクルクル回るので面白い!

2010柿もぎ柿 P1020025
秋といえば柿です、今年もそこそこの出来            うまうま

にゃんこ P1020026にゃんこ◆P1020027
にゃんこ、男前になったねぇ                 照れるにゃ〜
| 日記 | 05:33 | comments (5) | trackbacks (0)
すみません、既に・・・
逝ってました!(爆)
K-5 IMGP8560W90 IMGP8536
K-5 操作がK-10とだいぶ違う〜             一緒にこちらも

この2台とも、バッテリーが今まで使ってきた機体と違うので充電器がごろごろ
なんで共通で使えないかなぁ。
| 旅行 | 06:05 | comments (8) | trackbacks (0)
11/7日と11/13日
先週、先々週ですが(2010.11.7,11.13)

7日〜この日はトトロさんと柳沢峠までツーリング、
山は色づいて見頃だったんだけど寒かった〜
雨でなくてよかった IMGP0303富士山さん IMGP0286

13日〜奥多摩湖周辺から落合までぽつぽつ撮影
紅葉狩りの人たちで車の多いこと(^^;

IMGP0336IMGP0351IMGP0363IMGP0395IMGP0405IMGP0406
| - | 04:28 | comments (3) | trackbacks (0)
台風の後とお天気
台風じゃ表は無理ですよね〜、で、翌日(10/31)
山 IMGP0040標高でガス具合が違います IMGP0039IMGP0038奥多摩行き〜 IMGP0037
風で吹っ掛けなければ車の中から撮れます(^^ 自由度は低いですが。

荒天の山もいいけど手ブレがー、で、お天気の日(11/3)
柿とんび IMGP0205そろそろ紅葉 IMGP0203
上の方が赤く〜  IMGP0208緑も残ってます  IMGP0213
んぎゃ、偏光効きすぎたかな?
消防信号 IMGP0206丹波山村です
2010/11/3の柳沢峠 IMGP0210落合 日が落ちると撮影終わりです〜  IMGP0211
柳沢峠は紅葉見頃でした。                  
| 旅行 | 21:17 | comments (4) | trackbacks (0)