<< décembre 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
年の瀬2010
今年は去年の引っ越しの反動が出て、なんかだらーんとしてたなぁ
銀残しSR IMGP1316
暇ができて好きな事ができると思ってたけど、気が抜けて行動もゆるみっぱなし〜
| 日記 | 11:39 | comments (2) | trackbacks (0)
メリ〜クリスマス〜(2010)
クリスマスっぽい画って事で、電飾とか
メリクリ!  IMGP1314山の電飾 IMGP1313
今年も奥多摩の大丹波へ撮りに行ってきました
蔵に電飾 IMGP1312看板 IMGP1311
蔵にイルミって・・・  山間の集落にイルミネーションってちょっとシュール(^^;

おまけ
続きを読む>>
| 日記 | 08:36 | comments (0) | trackbacks (0)
冬のひまわり
 買い物へ車で出かけたら・・

大根やネギの畑に

ガンバレー! IMGP1124
この時期に、なんとひまわりが。根性あるなー!
| 買い物 | 18:06 | comments (4) | trackbacks (0)
日曜には復活〜(2010.12.12)
家で、「大根抜いたの運んで」って頼まれたので体の様子みながら

少しですが IMGP1026ぼちぼち IMGP1117
まぁ大丈夫そうなので                一休みして

 せっかく買ったレンズを使ってみようと、ふらふら出掛けてみました

お稲荷さんIMGP1118IMGP1119
                             
瓶 IMGP1120
銀残しとかも使ってみました。

やっぱ面白い〜、K-5の機能とレンズの組み合わせでバリエーション増えた気がする(^^
| 買い物 | 19:19 | comments (2) | trackbacks (0)
先週は・・・
ノロウィルスにやられて大変でした(--;)
ほぼ一週間リバース&メルトダウンの恐怖に捕らわれて、仕事もそぞろな状態。

で、ちょっと前にW90で撮った物とか
IMGP0030IMGP0031IMGP0032IMGP0033

それと秋撮った残り物とか
IMGP0116IMGP0546IMGP0583IMGP0579

・・試し撮り中の物でした(^^;
| 旅行 | 23:20 | comments (2) | trackbacks (0)
最終紅葉2010
12/5はひろさんと写真部一行(笑)で紅葉撮影に

国分寺集合でまずは殿ヶ谷庭園
殿ヶ谷戸庭園 IMGP1013殿ヶ谷戸庭園 IMGP1015殿ヶ谷戸庭園 IMGP1016
カラフルー!

それから荻窪へ移動して太田黒公園に
太田黒公園 IMGP1017太田黒公園 IMGP1018太田黒公園 IMGP1019太田黒公園 IMGP1020

それからいつもの通りカメラ屋さんめぐり〜
ここで皆と一緒に物欲三昧(笑)
自分は1.7 50mmレンズ購入
目利きしていただいたのでヨカッタ、自分だけだと迷ったあげく諦めてたかも。
続きを読む>>
| 旅行 | 11:25 | comments (8) | trackbacks (0)
ライトアップ〜(2010.11.26)
上長瀞の月の石もみじ公園へ紅葉のライトアップを撮りに

正丸峠越えて秩父から長瀞へ〜
上長瀞月の石もみじ公園(20101126) IMGP0678上長瀞月の石もみじ公園(20101126)◆IMGP0659上長瀞月の石もみじ公園(20101126) IMGP0661上長瀞月の石もみじ公園(20101126)ぁIMGP0602

今年はちょっとタイミング遅かったみたいで、いい色の葉はすでに散りかけてました、残念。

むー、K-5なかなか慣れない・・・ (..;)
| 旅行 | 05:20 | comments (2) | trackbacks (0)