<< janvier 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
伊香保温泉に行ってきました〜(2011.1.22,23)
榛名山は日陰凍ってました〜
雪はチョボチョボだったけど寒い寒い〜(><;)
榛名山 IMGP1944榛名山より IMGP1945
湖はまだ氷が薄いそうで氷上釣りはできませんでした・・残念!

伊香保 IMGP1892伊香保 IMGP1941伊香保 IMGP1900伊香保 IMGP1940

設定失敗して真っ黒になっちゃったり真っ白だったり(^^;
続きを読む>>
| 買い物 | 23:24 | comments (2) | trackbacks (0)
寒中お見舞い申し上げます
寒いですね〜
ひなたぼっこにゃ P1020253
 にゃんこも寒そうです

そろそろ川とか滝とか凍りそうだなぁ
| 日記 | 06:02 | comments (2) | trackbacks (0)
1月12日は青梅のだるま市(2011)
カメラ持って行ったんですが、6時半頃で終了だったらしく、すでに撤収中・・
仕事終わってからじゃ間に合わないです(TT)。
だるま市2011 IMGP1734だるま市2011 IMGP1732御焚き上げ IMGP1737

売ってるところ撮りたかったなぁ。

あ。月間違えてた(^^; 修正しました。
続きを読む>>
| 旅行 | 15:17 | comments (0) | trackbacks (0)
今宵は月が細い・・・
なんて〜、昨日撮った物です(^^;
昨日仕事帰りに月に気が付き、撮ってみました
三脚と300mm使ってみたかっただけです〜(^^;;
兎年ですし IMGP1628普通はこうだよね IMGP1629
トリミングしてあります
もうちょい細かったら・・・見つけられないかなぁ?

うう、月の移動も暗くなるのも速い・・・orz
| 旅行 | 21:51 | comments (3) | trackbacks (0)
撮り歩くつもりが・・
ちょっとハイキングコースを歩いて回るつもりだったんですが
ぽかぽかにゃ IMGP1579撮るのかにゃ IMGP1578

ひなたぼっこしてるにゃんこを見つけちゃったので     つい撮りこんじゃってました

首輪してないけど、どこかの家の子みたい。すごく人懐こい(^^ 。

しぇー! IMGP1576
しぇー、ってしてくれました、いいお顔〜。

この後に出会ったこの子も近づいてきて挨拶してってくれました、なつこい子が多いなぁ
はてにゃ IMGP1558
  「はてにゃ?」
続きを読む>>
| 旅行 | 06:03 | comments (0) | trackbacks (0)
あけましておめでとうございます(2011)
 本年もよろしくお願いいたします
2011元旦 IMGP1393
青梅線 IMGP1394お飾り IMGP1395

今朝撮ってきました(^^

撮りながら駅へ向かう途中、日の出に柏手を打つ人の姿が。お正月だなぁ。
| 買い物 | 10:36 | comments (6) | trackbacks (0)