<< mars 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ちょっと前に撮った物
釣り年券を買いに行った時の物ですが。
ちょっとと言っても、もう一ヶ月はたちます、感覚がマヒしてるなぁ
原島商店 IMGP2363原島商店 IMGP2362

川井 IMGP2358川井 IMGP2361
続きを読む>>
| 旅行 | 13:06 | comments (0) | trackbacks (0)
例年なら・・
3月後半の休みは、ほぼ釣りへ出かけているのですが。
今年はなかなかガソリンも入れられないし、釣りの気分にならないので・・・
地震前に多摩川の解禁に出かけただけ。
2011多摩川解禁 IMGP0130
| - | 00:14 | comments (0) | trackbacks (0)
地震(>.<)
昨日の仕事中、ゆさゆさ揺れてる?と思ったら、
どんどん揺れが大きくなって職場中大騒ぎ。
出入り口のドア押さえて確保してから避難〜、出る時に書棚のラックが倒れて「ドシャーン」と。

余震のたびに出たり入ったりで後は仕事にならず、ネットで帰宅経路検索。
電車は全滅、終日ダメそうって分かったあたりから検索もつながらなくなったので、さてどうしよう?
バスはどうだろうって考え、途中まで会社の人の車に乗せてもらい東大和の駅へ

青梅車庫行きのバスを見つけ乗り込んで帰宅〜、動いてて良かった。
家はといえば、ちょっと物が落ちたくらいで被害無し、こっちの方が揺れが少なかったみたい。
| 買い物 | 12:24 | comments (7) | trackbacks (0)
日曜日に銀座(2011.2.27)
中古カメラ市があるというので、ひろさん、写真部のみなさん(チェンバーさん、miyaさん、monさん)とで行ってきました〜
東京マラソン
ちょうど東京マラソンの日だったんですね、すごい人出でした・・・

で。案の定みんなとはぐれて迷子に(汗)、携帯あってよかったー
まってー IMGP2462
待ってまって〜
| 買い物 | 01:20 | comments (7) | trackbacks (0)