<< avril 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
桜2011
桜の続きです
沢井2011 IMGP3140沢井2011 IMGP3139沢乃井2011 IMGP3138
多摩川沿いの遊歩道、澤乃井のあたり。

丹叟院さん2011 IMGP3126丹叟院さん2011 IMGP3128丹叟院さん2011 IMGP3127丹叟院さん2011 IMGP3129丹叟院さん2011 IMGP3124
古里の丹叟院さん
寺院に桜が多いのは供養の意味があるのでしょうね。

小河内ダム駐車場2011 小河内ダム2011 IMGP3121
撮影日は4/16日だったのですが、奥多摩湖のダムサイドは満開までもう少しでした。湖水少ないなー
山の上の開花はこれからですね。
続きを読む>>
| 旅行 | 02:58 | comments (2) | trackbacks (0)
桜2011
桜以外もありますが〜(^^;
春日神社2011 IMGP3131近所の公園 IMGP3130近所の公園 IMGP3119近所の公園 IMGP3118
近所 IMGP3133近所 IMGP3132
今年はどこもライトアップ自粛なので、タイミングが合わず撮れなかった所も。
海禅寺さん2011 IMGP3135海禅寺さん2011海禅寺さん2011 IMGP3137
| 旅行 | 04:39 | comments (2) | trackbacks (0)
様子見には・・・
行ってました、って、渓流ですが。

様子が気になったもので

3/26 いつもの渓流です、魚達は変わりないようです
違うのは車も人もほとんどいなかった事
雪残ってます〜H23326H23326柳沢川H23初岩魚錆びてたり錆びてなかったり IMGP0197

4/2
少し下流へ入渓してみました
そろそろ釣り人の痕跡もちらほら
人の痕跡が〜  P1020396なんとか一匹 P1020395
水温が低いのと透明度が高いのでなかなか難しかったですが・・
ヒットしてくれたのは放流アマゴ君でした

まだ時間も早かったので支流へ
支流へ  P1020399ここまで P1020398
シーズン初めはなかなか体も動きません、慎重に進んで
34cm岩魚 P1020397
34cmと27cmの岩魚君がヒット、なんかおなかパンパンだなぁ、と思ったら
ルアーを外す時に口から半消化のカエルがデローンって(0.0;)/
卵生みに川へ降りてきたカエルを食べてたのか、どうりで。

帰ろうと、ふと足元見ると山鳥の羽根が散乱、獣にやられたかな?
鳥の羽根が P1020400
毛鈎の材料にありがたく拾い集め、持ち帰り〜
釣果はあったしお土産まで手に入ったのでいい釣りができたかと。
| 食べ飲み | 06:44 | comments (2) | trackbacks (0)