<< juillet 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
暑気払い?
7/24は「かき氷食べに行きましょう」って誘われて西国分寺へ
メンバーは写真部の方々〜
かき氷〜 IMGP4074
盛りがよくて途中でくずれました(^^;

ピザピザピザって十回… IMGP4073
それからお昼に食べたピザ、こちらもおいしかった〜
生地に米子が入ってて香ばしいです

IMGP4080
タイミング良く予約の入れてあったカフェへ
水だしコーヒー、すっきりしてます

伝票です IMGP4079
こちらは紙の伝票ではなく木の小鳥の伝票でした、かわいい〜。

後、どこか行くのかなと思ったら、今回はこのまま解散
近くにコレといった場所がないからねぇ。
続きを読む>>
| 日記 | 04:50 | comments (0) | trackbacks (0)
小平2輪講習会20110717
この日は思いっきり暑いなかの講習会
やっぱり集中力欠けるなぁ、一本橋は落ちるしライン取りがラフになってとっちらかっちゃう。
共に走ろう P1020676
熱中症に気をつけて走らないと。
飲んだ缶コーヒーやらスポーツドリンクやらがあっという間に汗で出て行く〜(^^;

普段バイクにステッカーとか貼らないのですが頂き物のシール貼ってみました。
| 写真 | 03:38 | comments (2) | trackbacks (0)
梅雨明けの日
7/9ですが〜、釣りに行ってたら昼前あたりから雲がもくもく、
そのうちぱらぱら降ってきたので撤退。
柳沢峠まで上がって昼食にお蕎麦食べて一之瀬高原へ。
IMGP3952IMGP3951
途中で雨がぶわ〜っと。
降り始めは日も出ていたので急いであたりをパシャパシャ、車の中からですが。

後は雷の重低音の中を山撮影、空が梅雨明け直前な雰囲気
IMGP3953IMGP3954IMGP3956IMGP3955IMGP3957
雨は山間部だけで、帰り道奥多摩湖を過ぎたら降ってなかったです。
続きを読む>>
| 旅行 | 08:53 | comments (3) | trackbacks (0)