<< septembre 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
白丸ダム
Q持って。 って釣りに行く途中でしたが。
白丸ダムIMGP0223白丸ダムIMGP0224
やっぱ水煙は難しいか〜

K-5でも撮りました
続きを読む>>
| 旅行 | 21:46 | comments (0) | trackbacks (0)
お墓参り 2011.09.24
お天気も良くなったので親とお墓参りに〜
お墓参り IMGP0146
 久しぶりにきた気がする(^^;

Qをお伴に持ってったのでポチポチ
電波塔 IMGP0147
続きを読む>>
| 買い物 | 14:03 | comments (4) | trackbacks (0)
買いましたです〜
Q、ちっちゃ! P1030029
9/15日にWレンズキットが出たので、他の3種類のレンズも一緒に購入〜
まだあんまりいじってないけどAEがちょっと暴れるかなぁ。
レンズの側がシルバーだったから白にしたんだけど、やっぱり黒の方が良かったかも..(^^;
| 旅行 | 05:35 | comments (9) | trackbacks (0)
狭山茶
刈り取られない狭山茶・・・
狭山 IMGP4424狭山 IMGP4434
どうなっちゃうんだろう?
| 日記 | 04:09 | comments (0) | trackbacks (0)
休日日記20110911
9/11は拝島で自動二輪安全運転講習会
コースが昔のコースに戻ったので走り易かったー、やっぱりタイトターンあると面白い(^^
途中で通り雨がぱらぱら来たけどすぐ止んで良かった。
この時はもう雨やんでました P1020984黒バイ P1020983
指導の白バイに混ざって黒バイも、公道では見かけた事ないなぁ。
| 買い物 | 05:34 | comments (2) | trackbacks (0)
休日日記20110910
先日の土曜日(9/10)は八ヶ岳の写真を撮りに清里へ

朝の日の出の光に照らされた八ヶ岳が撮りたかったので、家を車でAM3時前に出発・・・

現地着いたら八ヶ岳は雲の中でした...orz
まあ仕方なくその辺をぽちぽち
MGP4428IMGP4429IMGP4431IMGP4433

日が昇って気温が上がったら山にかかっていた雲はとれたんですが、やっぱり霞み気味、むーん。
IMGP4427IMGP4426
駅前は静かだったなぁ
清里 IMGP4425
帰りは甲府へ戻って塩山から柳沢峠越え、ちょこっと竿を出して帰りました〜。
| 買い物 | 05:55 | comments (2) | trackbacks (0)
この夏は
タイミングが悪いのか、山の方へ出かけると天気が崩れて雨が
雨が IMGP4222ざーっと IMGP4231
ずっと降り続きはしないのですが、時々ザーッと来るので止み間を見ながらポチポチと
IMGP4223IMGP4225IMGP4230

晴れてる時はホント少なかった・・・
IMGP4227

おまけ
続きを読む>>
| 日記 | 00:04 | comments (4) | trackbacks (0)
台風〜
台風12号の影響でえらい風。
雲がすごい勢いで流れてく〜
すごい風 IMGP4228
これじゃ釣りは無理無理です(^^; 禁漁まであと一カ月切ったのに〜。
| 買い物 | 13:45 | comments (4) | trackbacks (0)