<< novembre 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今年の柿終了〜 2011
木に残っていた柿もぎしました、鳥さんにつつかれたのは放置ですが(^^;
柿 20111119 IMGP0884柿 20111119 IMGP0885

見た目はくたびれてますが糖度高いです、ん〜甘々。
| 旅行 | 11:13 | comments (2) | trackbacks (0)
車の車検で20111119
愛車の車検で、今回はタイミングベルトやらウォーターポンプやらの交換があって代車を借りました。
お天気悪かったので代車借りられたので助かったのですが。

ぷりうす祁拭 IMGP0883
 プリウスでした
ん〜、普段使うには向かない?、意外に乗りづらい
ハンドル重いし前後も見にくい〜、セダン乗ってる人なら気にならないのかもしれないけど。
まだ前に借りたiQの方が良かったと思うなぁ。
| 写真 | 10:48 | comments (4) | trackbacks (0)
こんな感じでした
11/12.13と柳沢峠の方へ足を延ばして目の保養を(^^
IMGP4878IMGP4876IMGP4875IMGP4874
ちょっとカラマツは見頃過ぎちゃってましたが
このところ気温の変化が大きかったのでイッキに緑から茶色へ変わっちゃったのかも。
IMGP4885
水源の森の管理路の紅葉とかも見てきました〜。
| - | 05:23 | comments (2) | trackbacks (0)
秋〜 (2011)
ここんところで撮った秋の景色とか〜
泉水谷入口、三条大橋から上流 IMGP0529下流側〜 IMGP0531
えーと撮影日が10/30です、川沿いの方が色づき早いですね

のめこい湯前 IMGP0638橋の向こうがのめこい湯です IMGP0639
これが11/3で、だんだん下流に紅葉が降りてきてます

あと柿とか
縦長の柿って渋いイメージが強いんですが  IMGP0530今年は少なめでした IMGP0637
よその柿はおいしそうに見えるなぁ        こちらウチでもいだ柿〜、生ってる場所によって甘かったりそんなでもなかったり。
| 旅行 | 10:04 | comments (4) | trackbacks (0)
11月にもなると
湿度が下がってきますね
北斗七星 IMGP0537
どうにか星が見えだしたのでQでぽちっと
30秒が限界だとこんなもんかなぁ。
| 旅行 | 03:20 | comments (3) | trackbacks (0)