<< janvier 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
雪が残ってると
寒いですねー
道がガリンガリン P1030488P1030489
雪降った後、ウチの回りはこんな感じでした
ん〜、山の方へ写真撮りに行きたかったなぁ・・。
| 日記 | 05:02 | comments (2) | trackbacks (0)
払沢の滝〜
前後しますが〜1/8に払沢の滝を観に行きました
払沢の滝 IMGP5556IMGP5552
そこそこの結氷、途切れないくらいの観光客がいるのでシャッター待ちして冷える冷える。IMGP5553IMGP5554IMGP5551

Qでもちょろっと
IMGP1061IMGP1060
| 旅行 | 03:36 | comments (4) | trackbacks (0)
こけた〜(><;)(2012.1.15)
ヘッドライトとウインカーが・・・ IMGP1081
今年初講習会で初ゴケ〜、急制動でフロントブレーキの握りゴケでした、痛ぁ。

フロントタイヤがもう替え時で硬くなってた所へ冷えたタイヤ+路面でツルンと・・・
コケて落ちた膝はプロテクターで助かったんだけどハンドルに引っかかった手の親指がダメージ受けた。暫く力仕事は無理そうだなぁ。
| 写真 | 00:28 | comments (3) | trackbacks (0)
こんな感じのお正月でした
お正月 IMGP5471
(^^;


このレンズ思ったより難しいわ〜(DA★ 55mm F1.4 SDM)
| 旅行 | 05:25 | comments (3) | trackbacks (0)
〜謹賀新年〜(2012.1.1)
あけおめです〜
今年はいい事がありますように。

む〜、コミケ明けでへろへろです
それでも早朝目が覚めたのでちょいと家の外へ、車にLX3置きっぱだった〜
日の出は雲で望めそうもなかったので近所の神社へ
焚火  P1030439P1030440P1030441
町内会の方々が集まって新年祭、おまいりして火にあたってきました。
| 日記 | 16:19 | comments (2) | trackbacks (0)