<< février 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
冬撮り(2012)
これまた奥秩父です。

三十槌の氷柱(みそつちのつらら)撮ってきました〜
もう溶けちゃって見られないらしいですが。
IMGP6032IMGP6030
IMGP6031IMGP6028

ここはキャンプ場敷地内なので夜はライトアップも
見物客も結構います IMGP6029IMGP6027IMGP6023IMGP6024
で、お天気も良かったので星も
間に川があるので、なかなかうまくからめませんが〜 IMGP6025
市街地から結構離れてるので良く見えます、谷間だから視界は狭いですが。

・・・最近夜っていうと星からめちゃうなぁ(^^;
| 旅行 | 21:39 | comments (0) | trackbacks (0)
冬撮り(2012)
冬後半は秩父が多かったです、奥秩父か?
氷まつり IMGP5925IMGP5926
夕方近かったんですが
IMGP5929IMGP5928
ニッチツの鉱山付近・・暗くなってきて不気味感が・・・

ループ橋 IMGP5927
まだ山間部抜ける前に真っ暗〜
秩父市街へ戻ってから峠二つ越えて帰りました。
| 旅行 | 13:09 | comments (0) | trackbacks (0)
休日日記(2012.2.19)
2/19は青梅マラソンで家の回りもわさわさ、お天気でなにより。
青梅市役所前 P1030536
これは10kmゴール後の市役所前です、やっぱランナーよりレスキューの方に目がいっちゃいます。ゆりーと君 P1030536
ゆりーと君もいました、ゆるキャラマラソンとかないかな〜。

夕方から後輩たちが誕生日祝ってくれると言うのでピザとパスタのお店へ。
ナポリのかまど P1030536ピザピザピザピザ・・・ P1030536
美味しくて食べ過ぎ〜、太るってば(^^;)。
| 日記 | 04:51 | comments (0) | trackbacks (0)
冬撮り2012
冬の間に撮っていた物を出そうかと。
もう花粉飛びはじめちゃったしなぁ〜
奥多摩・海沢 IMGP1148IMGP1152IMGP1153
奥多摩です、雪が降った時慌てて撮りに行きました〜
IMGP6020IMGP6019IMGP6022IMGP6021

ついでに
続きを読む>>
| 旅行 | 15:48 | comments (0) | trackbacks (0)
川越へ撮影(2012.02.05)
2/51に川越へ行ってきました〜

本川越の駅でトトロさんと待ち合わせ、撮影に
まるひろ IMGP5852
デパート屋上の遊園地、なくならないうちに撮っておこうと

うなぎ IMGP1166
お昼にうなぎを〜、これがもう絶品!
高価なだけあります、美味しかった〜(^^

川越 IMGP5855
それほど混雑してなくて撮り歩くにはちょうどいい位でした。
続きを読む>>
| いきもの | 03:11 | comments (7) | trackbacks (0)