<< avril 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
〜桜〜 (2012)
まだ桜です、中間域。これから標高上がっていきます。
P1030680P1030678
家の回り〜
IMGP7100IMGP7101IMGP7102
近所の神社のお祭りでした

今年は休みと天候と開花の合いが悪くて、ゆっくり撮れる時は曇りか雨ばっかり・・orz
んで、仕事終わってから速攻で撮りに行ったり
IMGP7107IMGP7108IMGP7109IMGP7110
梅岩寺さん
結構遠くから撮りに来る方もいます。


ライトアップは大体9時で終わってしまうので
IMGP7104IMGP7105
ゴルフ場の駐車場で撮影したりしてます
照明がいい感じなので〜。ライトアップだと下からの光だけど、ここは斜めちょっと上からなので違ってて面白いです。
IMGP7106
| 旅行 | 05:33 | comments (0) | trackbacks (0)
休日日記(2012.4.14,15)
えーと、4/14は夜明け前から雨と風で桜も釣りもあきらめ。
一日モンハンしてた気がする、前夜にライトアップの桜撮ったし、まあいいかって。
梅岩寺さんのしだれ桜 IMGP7040

4/15は小平二輪講習会
朝は曇ってたけどだんだん晴れて気温も上がって快適走行(^^
取り換えたフロントは喰いつきがいんだけど硬くなってるリアがちょいちょい流れる、まだ山残ってるから換えるのもったいないしなぁ

終了後、西武線はさんで見えた小さな公園へ
さくら公園 P1030685
桜の木が数種類植えてあるなぁ、って思ったら公園の名前が「さくら公園」。なるほど(^^; 。

P1030683P1030684
帰宅して家の前で
P1030686
夕方に後輩とその長男と一緒に買い物と食事へ。
買い物の時に衝動買いしちゃったんだけどそれはまた今度。
| 日記 | 05:40 | comments (0) | trackbacks (0)
休日日記(2012.4.7,8)
4/7は家の夏ミカン収穫したり
窓から手が届く所はいいんだけど〜 IMGP1376IMGP1317

桜撮ろうと、うろうろ

土曜日はソメイヨシノはまだな感じ
IMGP6932IMGP6929
しだれ桜や彼岸桜(小ヒガン?)が見頃でしたIMGP6930IMGP1377
IMGP6934IMGP6933IMGP6935

4/8は拝島で二輪講習会
朝バイク出してたらP1030607
こらいかん、治さなきゃ。
XTのウインカーがもっきり。この間の大風でひっくり返った時やってたのか。
P1030606
講習会走ってきた後修理しました〜。
| 旅行 | 05:55 | comments (4) | trackbacks (0)
たてもの園(2012.4.1)
4/1の日曜にトトロさんとたてもの園へ
IMGP6818IMGP6816IMGP6810IMGP6809IMGP6807

HDRとかもIMGP6815
ちょっとの設定の違いでガラッと変わるので大変

IMGP6808
しだれ桜がもうちょいな感じ
Yoshiyukiさん来てたんだね〜、一日いたんだけど会わなかったなぁ

Qでも
IMGP1291IMGP1300
| 旅行 | 05:53 | comments (3) | trackbacks (0)