<< mai 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
違いはどうなんでしょう?
P310とLX3
P310 DSCN0089LX3 P1030891P310 DSCN0119LX3 P1030892


 P310の方が濃い目?
| 旅行 | 05:05 | comments (6) | trackbacks (0)
ちょっとラー写
ラー写なんぞを。
お店が道路拡張で移動したみたまやさん

チャーシュー みたまやさん DSCN0098NDSCN0099NDSCN0102N

やっぱり昔ながらの味、再開してくれて良かった〜。

こちらいつもののんきやさんで
味噌中華 のんきやさん DSCN0130N
味噌にしてみました、手打ちのちぢれ麺がおいしいです。
ここ寄る時は、大抵釣りで歩き回った後なので一気喰いです。
| 食べ飲み | 06:21 | comments (3) | trackbacks (0)
きんかんきんかん
丁度、会社に着いたあたりから見どころでした
金環  DSCN0182N
偏光フィルター二枚重ねでなんとか。
雲かかっちゃってたけどかえって見安かったかも。
| 旅行 | 21:39 | comments (4) | trackbacks (0)
結局〜
P310にしました〜
P310です
今回は画の色実の違うのが欲しかったので、とりあえずキャノンよりニコンって事に。
| 旅行 | 15:22 | comments (3) | trackbacks (0)
霧雨
これから先デジカメの性能がさらに上がったら、
今まで表現出来なかった事も出来る様になるんだろうな〜
IMGP7201


これとか、前はただの灰色だった・・・
IMGP7200
腕でカバーできないので技術の進歩に期待するって言う(^^;
| 旅行 | 04:57 | comments (2) | trackbacks (0)
結局〜 (2012桜)
今年の桜は峠まで追えなかったなぁ
年々根性が減ってる気が・・・(^^;
海禅寺さん2012海禅寺さん2012丹叟院さん2012小河内ダム下駐車場2012小河内ダム下駐車場2012太子堂2012太子堂2012太子堂 2012 奥多摩湖畔2012 奥多摩湖畔2012丹波山村2012 IMGP7512丹波バス停2012 IMGP7204
丹波山村2012 IMGP7511丹波山村2012 IMGP7513
続きを読む>>
| 旅行 | 06:03 | comments (2) | trackbacks (0)
2012 青梅大祭
5/3は青梅大祭でした
大雨大荒れのお天気でしたが(^^;
IMGP7497IMGP7496
カメラは濡らしたくないし写真は撮りたいし〜
IMGP7499IMGP7503
お祭りに参加されてる方はカッパ着たり濡れるまんまだったり
それでも去年中止だったから皆楽しそう。

 親戚の家でちょと休憩
IMGP7454IMGP7504

それから青梅駅前へ
IMGP7495IMGP7502
IMGP7505IMGP7506IMGP7494
お疲れ様でしたーっ。
| 旅行 | 23:59 | comments (0) | trackbacks (0)
GWですね〜
お天気大荒れですが・・・

GWとは関係なくここの所で買った物を
ラジコンヘリ〜 カメラも付いてます P1030766
     ラジコンヘリコプター

子供連れの後輩とトイザラス行った時衝動買い(^^;
今の技術ってすごいなー。

P1030765
   プロテクター入りバイク用ジャケット

今まで着てたジャケットがブレストプロテクター無しのタイプだったので、先々講習会で必要になるかと新調。
前のはコケた時穴開けちゃったし〜

IMGP7345
       春のわいん

釣りに行った時、道の駅でおいしそうだったので〜
甘まったり系なお味でした。

IMGP7346
  カメラ用リモコン
なんで二つあるかというと、ちょっと前に以前から持っていた方のが見当たらず、どこかで落としたかな?と、
新しく買ったらウェーダーの中から出てきたっていう・・・orz
ペンタックスさん、紐通す穴付けといてください(^^;
続きを読む>>
| 買い物 | 09:26 | comments (2) | trackbacks (0)