<< septembre 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
秋入口
9/15〜17あたりで撮った物を
大菩薩湖 IMGP8194落合付近 IMGP8175
すすきと
IMGP8174IMGP8173
コスモスも

ついでに
DSCN1321N
ここも本当はk-5で撮りたかったんですがP310で、ホワイトバランスいじって。
一眼背負って川渡りは怖い〜(^^;
| 旅行 | 00:47 | comments (4) | trackbacks (0)
火曜日に(9/18)父親が熱で入院
昨日(9/22)に退院したんですが
おととし、去年と同じ熱中症だろうって言っていたら
「足からバイ菌が入ってそれが熱を出したようです」って医者が
 畑仕事でバイ菌入ったのかな?と、まあ大した事もなく一安心。

で、変わりに収穫だ収穫だ、って
茄子 DSCN1397N
市民菜園行って採ってきました
ちょこちょこ行って採らないと、大きくなり過ぎるのでまた行かないと〜。
| - | 10:20 | comments (2) | trackbacks (0)
しばらくPCが重いままだったので
データをDVDに焼いて整理したら少し良くなったので〜

ちょっと前の事から

特撮博物館 DSCN1185N特撮博物館 DSCN1171N
特撮博物館〜行って良かった(^^ ニヤニヤしながら見てきました


釣り&写真で山の方へ
今年は途中で雨になるのがデフォルトらしい・・・
降っちゃうんだな IMGP8177IMGP8176DSCN1153N
道路からでokの場所ならこんな感じで撮れるんですが、山道はねぇ〜暗いし三脚立てようにもドロンドロンになるし〜。


小平「いろりの里」のすきやき。鉄鍋にピント行ってますが。
ああ、美味しかったな〜(^т^
あっこら IMGP8178
撮ってる場合じゃないって、喰われる〜(笑)
続きを読む>>
| - | 11:24 | comments (4) | trackbacks (0)