<< octobre 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
クモハ40
鉄道公園でつい撮り込んじゃうのがこの車体
IMGP8541IMGP8542IMGP8536IMGP8533IMGP8534IMGP8535IMGP8530
板張りとかセンターポールとか・・・
DSCN1628NDSCN1629NDSCN1613N
懐かし感いっぱいです

おまけ
かわいい IMGP8532
かわいい〜(^^
| 旅行 | 11:59 | comments (4) | trackbacks (0)
休日日記(2012.10.13/14)
10/13日は青梅鉄道公園が50周年という事なので行ってきました〜
DSCN1606NIMGP8523DSCN1733N
記念品ゲット〜

夕方から友人の出る吹奏楽団の定期演奏会
DSCN1683N
楽団は人数確保が大変そう、楽器かけもちの人も。

10/14は丹波山村でまいたけ祭り
IMGP8526IMGP8529
お天気でよかった、降っちゃうと大変

せっかくこっちまで来たので岩魚ウォッチ
IMGP1636


続きにまいたけを(^^
続きを読む>>
| - | 05:21 | comments (2) | trackbacks (0)
秋の花は
コスモス、彼岸花、萩、すすきって撮りましたが

秋の香りは
IMGP8309IMGP8310
金木犀!
見た目は控えめだからつい見逃しがち。

ついでに収穫物
IMGP8311
ネギとナス。ネギ臭っさ〜!運ぶたびに車に臭いが〜
| - | 09:13 | comments (0) | trackbacks (0)
バンビ〜
山中走ってると、時々鹿さんに出会うんですが、これが結構危険
いきなり出てきて車の前で固まるもんだから(汗)
小児科w DSCN1382N

あんまり人前に出てくると食べられちゃうよ(^^;
http://www.nomekoiyu.com/news/index.html
| いきもの | 23:10 | comments (2) | trackbacks (0)
休日日記(2012.09.30)
9/30は、台風が来るよ〜って天気予報は言うけど昼近くまでいいお天気
自転車 DSCN1568N
引っ越しの時に後輩に預けていた自転車がちょっと前に戻ってきたので
P310を持ってその辺をふらふらと
ひがんばな DSCN1580Nモノクロ+赤フィルター DSCN1585N
多摩川まで行っての帰り道に彼岸花が。
そういえば前日の帰り道にも、所々咲いていたっけ・・と、
今度はポッケに乗り換えk-5に持ち換え青梅線沿いを走ってみました
彼岸花 IMGP8289彼岸花 IMGP8291彼岸花 IMGP8288彼岸花 IMGP8287
良さそうな場所で電車待ちしてたらポツンと雨が。慌てて帰ってきました。
| 日記 | 01:10 | comments (6) | trackbacks (0)
休日日記(2012.09.29)
久々の休日日記(^^;
9/29 10月から上の方は禁漁になるので、渓流部釣り収め。
早朝からホームコースへ入渓

今年はあまり気合が入らず、午後からの短時間の釣りがほとんどだったので釣果もイマイチ・・・
なので最後くらい真面目に攻めようかと。

きのこの季節 DSCN1457NDSCN1563N
まぁ写真撮りながらですが(笑)
錆初め DSCN1500N
釣果はぽつぽつ、錆初めの岩魚が出てくれました
ちょっと広い淵ではペアリングした魚の産卵する所も見られて、秋だな〜って。
一日いて結果は25cmを頭に8匹程でした。
| 日記 | 22:54 | comments (2) | trackbacks (0)