<< février 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
今日2/22で
誕生日をむかえまして
49になりました・・・

去年まではふぉーてぃーえいとなんて言ってたんだけど〜

「しじゅうくさい」

・・・もう、だめだ・・・orz



まあ、もう、そ〜っと生きていくしかないです


文字だけでもアレなので
遠景 IMGP1637
Q+kレンズ(何使ったか・・・)

かぶってますが〜、普通に撮ってもミニチュア感があるので面白いです。
| - | 23:55 | comments (2) | trackbacks (0)
青梅マラソン2013
2/17 日曜は暇になったので青梅マラソン応援に

って言ってもゴールに戻って来た所をちょっと見に行っただけですが。
DSCN2597NDSCN2613N
有名な選手は翌週の東京マラソンに持っていかれるので、今はほとんどが市民ランナーです
DSCN2614N
でも上位選手の筋肉はすごいな〜。
| 旅行 | 04:33 | comments (2) | trackbacks (0)
三連休からめて
ちょろっと山の方へ秩父の氷柱 IMGP9389秩父の氷柱 IMGP9391秩父の氷柱 IMGP9392
三十槌の氷柱〜、これは金曜日に仕事終わってからすっ飛んで行きました
もう氷結ピーク過ぎちゃってたので・・・

10分間隔でライトの色が変わるんですが、色が付くと滲んでまともに撮れないorz
目で見るぶんにはキレイなんだけどな〜

土曜は・・後輩達とピザ&パスタピザうまうま DSCN2545N
皆が食べきれないピースが回ってきて腹一杯、おいしい物は腹八分目位がいいんだけど。

日曜は丹波山村へ釣り年券の申し込み、ついでに一之瀬へ足を伸ばしました
一之瀬 IMGP9521DSCN2577N
雪結構残ってます〜、スタッドレスで良かった。ウェーダーも積んでいったので履いてもふもふ雪かき分けて川へ。
さすがに魚影はなかったけど
足跡 IMGP9515苔か茸か IMGP9514
IMGP9517IMGP9519
面白い物が撮れますIMGP9520IMGP9518
寒い中うろうろ撮影して月曜は一日寝込みました、阿呆ですね(^^;
| 旅行 | 23:25 | comments (4) | trackbacks (0)
冬の野菜
P310で撮った物を見ていたら、意外に市民菜園とかで撮った物が多かったので。春菊、花咲いちゃってます  DSCN1996Nチンゲン菜 大きくなり過ぎ、硬くなっちゃいました DSCN2199N
うーん、成長し続ける作物は収穫のタイミングが難しい。
遅れると硬くなったり呆けてボソボソしたり美味しくなくなったり。
ブロッコリー DSCN2124Nブロッコリー DSCN2176N
ブロッコリーも蕾が締ってるうちに収穫しないとボソボソになるので〜
脇から出てる小さい固まりも美味しいです。
カリフラワー DSCN2189N
葉っぱはモンシロチョウの芋虫にやられてますが、いい出来〜。
葱 DSCN2191N葱 DSCN2120N
ネギ 匂いキング(^^;             日光に透ける野菜ってキレイだな〜。

ついでに
続きを読む>>
| - | 10:45 | comments (0) | trackbacks (0)