<< avril 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
在庫納品〜(^^;
先日k-5sを購入したのですが、k-5で撮っていた在庫を〜
梅岩寺さん IMGP1122梅岩寺さん IMGP1123梅岩寺さん IMGP1188
梅岩寺さん この撮影日は朝10時頃までは晴れていたのですが、その後じわーっと雲が広がりました


丹叟院さん IMGP1086丹叟院さん IMGP1087丹叟院さん IMGP1088丹叟院さん IMGP1094丹叟院さん IMGP1097丹叟院さん IMGP1098
こちらは丹叟院さん。
この日も朝、晴れたなー、とSRで出かけたら
到着直前に雲が広がり始め、帰り道で土砂降りにあったっていう・・・


それから
雨の IMGP1189奥多摩湖 IMGP1100
雨の奥多摩湖・・・

この3月から4月は雨が多かったな〜。
| 写真 | 03:20 | comments (6) | trackbacks (0)
今年の春は
雨や曇りが多かったり、急に暖かくなったりで花の咲くタイミングがバラバラ(^^;
駅 DSCN3034Nグラウンド IMGP1084海禅寺さん IMGP1187確か近所の公園 IMGP1090
休日で一日お天気ってほとんどなかった気がします

平日の夜撮ったり
IMGP1107IMGP1106IMGP1120IMGP1108.

室内撮りしたり
室内。鉢植えの梅でした  IMGP1079
| 写真 | 04:41 | comments (2) | trackbacks (0)
明白院さんのしだれ梅
梅ウイルスにかかっているとの事で
今年の花を待ってから切るという事だったんですが、昨日にはなくなっていました。

今年の最後の開花です
明白院 IMGP0004IMGP0005IMGP0006IMGP1083

それにしても残念・・・
| - | 06:28 | comments (2) | trackbacks (0)
春スキー
3/30・31と春スキーに舞子高原へ

後輩宅で、子供にスキーを教えて欲しいって言ってきたので・・・
4年振りのスキーへ行ってきました(^^;
DSCN3052NDSCN3053NDSCN3054NDSCN3072NDSCN3082N
雪は湿雪だったんですが、練習には十分。
子供は覚えるの速いなー、一日で中級コース滑る様になったもの。

IMGP0631
久々だったからコース上へ一眼は無理〜(^^;
| 旅行 | 04:01 | comments (0) | trackbacks (0)