<< juin 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
久々の依頼
後輩の子供から電話があって「クレーンゲームで捕って欲しいのが有るんだけど・・・」って。
久しぶりにゲーセンやモールのゲームコーナーをチェック(^^;

ターゲットは〜

なめこの  IMGP2065なめぐるみ IMGP2066
なんとか捕れました、腕落ちたなぁ。そして余分なモノまで捕ってしまうオマケ付き(^^; 。

それにしてもコレ・・・流行ってるの・・・?

ついで
接写リングプラス IMGP2067
最近Qばっかりいじってる〜(。。;
| 日記 | 14:29 | comments (0) | trackbacks (0)
紫陽花まとめ
今年は前半雨少なくてどうかな〜と、思ってましたが
後半は雨量もまずまずの梅雨空

6/23にトトロさんと塩船観音さんのあじさい園へ
IMGP7718IMGP7725IMGP7720IMGP7721IMGP7723IMGP7724IMGP7726IMGP7728IMGP7722
使用レンズはバラバラです(^^;

続き虫〜
続きを読む>>
| 写真 | 11:08 | comments (2) | trackbacks (0)
いもうま
そろそろジャガイモが収穫時期で、父親が少しずつ掘り起こしてきます
新じゃがです、みずみずしいです IMGP2030
新じゃがは透明感あるな〜
いもうまうま IMGP2013
軽く塩ゆでにしてじゃがマーガリンで
う〜〜まいっ(^^
| 食べ飲み | 07:06 | comments (2) | trackbacks (0)
紫陽花の下見へ
まだかなとは思ったのですが、様子見に
IMGP7464
全体的にはまだまだですね〜、やっぱり6月後半かな
咲いてた所をピックアップ
IMGP7463IMGP7466IMGP7471IMGP7467
周辺もぽちぽち
IMGP7468IMGP7469
爽やかさって写り込まないかな?
IMGP7470
虫注意!
続きを読む>>
| 写真 | 13:29 | comments (3) | trackbacks (0)
Q+Cレンズ
前にチェンバー氏から譲ってもらったレンズ〜
面白いです(^^
DSCN3595N
ゆるかったりあまかったりするのは置いといて(笑)
IMGP1910IMGP1932
ボケ倒すにはいいな〜
IMGP1933IMGP1911
何でもオートで普通に撮るだけじゃつまらないし        おっとっと
| 写真 | 21:59 | comments (2) | trackbacks (0)
ちょっと前に
買いました、
k,z電気で売れ残っていたので、これは「買え」ということなのかな?と。
DSCN3594N

GRじゃないの?ってツッコミが来そうですが〜、GR高価だし〜(^^;

RIMG0064NRIMG0062N
ハイコントラスト白黒とか面白いです、これくらい撮れれば。
| 写真 | 16:59 | comments (3) | trackbacks (0)
梅雨入りしました〜

梅雨入りしたとはいえ、雨が足らん〜菜園がカラカラですよ
DSCN3583N
じゃがいも大丈夫かなぁ?

収穫収穫
DSCN3585NDSCN3584N
空に向いて生るから「そらまめ」           ぷっくり〜

塩ゆでにして美味しくいただきました(^^
| - | 06:43 | comments (2) | trackbacks (0)