<< juillet 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
この夏はまだ
いい雲に出会えてないな〜

ちょっと薄かったのでエフェクト+
もくもく IMGP0146
Cレンズ使ったから∞が取りにくいです〜


最近釣りに行っても目が写真撮るポイント探してるので時間ばかりかかります、
気が付くと夕方(^^;
| 写真 | 22:56 | comments (5) | trackbacks (0)
Q7良いよ〜
サイズなりですが、真面目に作ってあるなぁ、と。

ちょっといじってる暇がなかったのでIMGP0028


IMGP0033IMGP0035

最近、町の写真屋さんの閉店が目につきます・・ 
フィルム現像が減ったから仕方ないとはいえ、寂しいです。
オリオンちゃん元気かな  IMGP0073IMGP0074
Q7・ドラマチックアート
| 写真 | 10:27 | comments (0) | trackbacks (0)
収穫とか
暑さのピークは超えたのかな
DSCN3735NDSCN3833N
夕立とかもあるから夏野菜の収穫もまずまず。いい色〜
DSCN3747N
梅雨明け後あたりに寄ったコンビニで撮ったものですが、つばめの巣立ち。
ちょっとした撮影会になってました(^^;

昆虫系注意
  ↓
続きを読む>>
| - | 04:14 | comments (0) | trackbacks (0)
暑中お見舞い
申し上げます〜
あんまり暑いので渓流に避難(^^;
DSCN3788NDSCN3813N
 涼しげに表現を・・・

ウチと比べても10度以上涼しいです
| 日記 | 16:53 | comments (4) | trackbacks (0)
速攻で
買いにいきました(笑)
Q7 RIMG0084Qと並べて RIMG0085
 思った程Qとサイズ違わないかな

ストラップの文字色が赤から白になってる〜
K-5Sもそうだったけど時期で変わったのかも。

さて、センサーサイズも上がったしどんな写真が撮れるかね、楽しみ〜(^^
| 写真 | 23:59 | comments (3) | trackbacks (0)