<< août 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ちょいと間が空いたので
Q7に撮ってあった物を〜

横田へポッケで
30年物 IMGP0600IMGP0629

横田ベースだけあって外人さんがたくさん・・・
らぶらぶ〜 IMGP0606IMGP0601
                                     違った(^^; 置物さんでした。
IMGP0603IMGP0604IMGP0602昔程異国感はなくなりましたが、ゆっくり回ると面白いです
| 写真 | 11:54 | comments (2) | trackbacks (0)
すりすり
 時々猫欲が出て、会社近くのにゃんこに遊んでもらっていると

あそんでにゃ DSCN3887N

 ・・・電車乗り過ごします(^^;

ウチの近所にいたにゃんこは300m程テリトリー移したみたい。
流れ物にゃんこが居着いちゃったからなぁ〜
| いきもの | 07:39 | comments (0) | trackbacks (0)
また暑い
帰り時間は相当な暑さです
IMGP0410
まだ続くのかな〜(*.*;)
| 日記 | 04:02 | comments (0) | trackbacks (0)
届いた〜
Q7のキャンペーンで申し込んだら、カメラバックが届きました(^^v
お届け物です〜 IMGP0281うーん、使うかな IMGP0282

ワンショルダーだからあまり使わないかな?
一回1セット収めてみたけどちょっとバランス悪いな〜、外側の生地が少ないせいかも。
| 買い物 | 11:31 | comments (0) | trackbacks (0)
ステキトラップ
渓流歩きをしていると
DSCN3922NDSCN3921N
苔むした所や                    水を含んだ苔類とか
DSCN3937N
季節の草花とか・・・

谷間だけあって光量足りない事が多いんですが、つい写欲に駆られて時間かけちゃいます。
すでに釣り半分写真半分・・・

いやいやちゃんと釣ってますよ〜
DSCN3938NDSCN3908N
山女魚、斑点が少ないから放流繁殖物かな?  岩魚〜、最近ルアー釣人が増えて反応薄いです。
| - | 10:05 | comments (2) | trackbacks (0)