<< octobre 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コマがなかなか進まない〜
せっかくフィルムカメラのLXを購入したのですが、なかなか思う様に撮影が進まないです(^^;

デジタル機みたいに回数シャッター切る訳にもいかないし、明るくないとね・・・

 いじり時間はまだQ7が一番長いなぁ
IMGP0974IMGP0976IMGP0975

この時期は親の習い事関係の、文化祭やら展示会が多くて自宅待機が多いんです・・・
ちょっと写欲溜まり気味(..;)
| 写真 | 22:31 | comments (2) | trackbacks (0)
買えました〜
オールドKレンズが増えてフィルムカメラも欲しくなってきたので、チェンバーさんに付き添ってもらって新宿→中野へ中古カメラ屋めぐり

古玉が似合う IMGP8340

前日にmiyaさんにペンタックスコレクションを見せて頂いて説明受けて、
LXかMEシリーズかなって思っていたのでお財布と折り合った(笑)LXに。

黒ボディだったのでFAレンズより短い古玉が似合うなぁ。

御二方大変お世話になりました〜(^^

と、

RX100 IMGP8336
ちょっと前に、なんか勢いで(^^;;
うーん、やっぱりセンサー大きくても普通〜のコンデジだなぁ、と。

ペンタックス、リコー、パナソニック、ニコン、ってきて次はキャノンかフジかって思ってた所へ家電屋で見かけたこれが気になってゲット(^^;;;   でも・・

うーんうーん、機内編集は出来ないしちょっと困った。
| 買い物 | 23:31 | comments (7) | trackbacks (0)
まいたけ祭り
10/6は丹波山村のまいたけ祭りでした
まいたけ祭りです IMGP8293IMGP8297
IMGP8299
ここ数年だんだんお客さんも増えて、朝早く行かないといい物が入手しにくくなってます
IMGP8294IMGP8296
茸汁とまいたけ天ぷらも好評で長蛇の列、あぶなく茸汁食べ損なう所でした(^^;

時間がなくて山の方へは行けなかったので、帰り道保之瀬でFA43使ってぽちぽち
IMGP8289IMGP8290
ほうほう                        うんうん
IMGP8300IMGP8301
おーおー                        なるほどなぁ

ボケ具合が良いです〜(^^
| 日記 | 04:52 | comments (2) | trackbacks (0)
とりあえず
一番手に入れやすい43mmから〜
DSC00179N
ヨドバシのポイント寄せ集めて購入(^^;


で撮ってみました
IMGP8087
DAより相性いいかも〜
| 買い物 | 13:13 | comments (12) | trackbacks (0)