<< décembre 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あれ?、年末〜(^^;
この所PCの調子が悪かったり鯖落ちしたりしてたので・・・
もういくつ寝るとお正月(^^; 。

12月は〜まず秩父夜祭りとか
IMGP9197IMGP9193IMGP9195IMGP9196
うーん、毎度夜祭りは敗北感感じる・・もっと良く撮りたいなぁ

小田原にかまぼこ作りに行ったり
IMGP9190IMGP9203IMGP9191あれ?かまぼこ撮ってなかった(^^;

ここから駆け足〜月星 DSC00834N
忘年会だったり
ぼうねんかい DSC00951N
イルミ撮りだったり
しゃんた K3PS0065ぷ〜 K3PS0064
クリスマス会だったりめりくり DSC01012N
会社で餅つきだったりもっちもち DSC01111N
忙しい〜(^^;;

皆さま良いお年を〜(^^)/
続きを読む>>
| - | 22:27 | comments (2) | trackbacks (0)
四万温泉(2013.11.23,24)
この所ちょこちょこあちこちへ・・・
11/23.24日に群馬の四万温泉へ行ってきました

男2人旅なもんだからあちこち
IMGP8994IMGP8987
高速かなり手前で降りて妙技神社さん、ここ、この日(23日)紅葉がいい感じでした
IMGP8995IMGP8996
碓氷峠のめがね橋へ。久しぶり〜

そのまま軽井沢へ抜けて北軽井沢回って四万温泉・・・かなりぐねぐね走ったので宿着いたら夕暮れ時。
IMGP8993
千と千尋〜のモデルになった宿を見に行ったもののすでに暗くなってました(--;

翌日観光牧場とか寄って帰りました
IMGP8982IMGP8984
IMGP8986
            幸せそうな顔〜(笑)

おみやげに
DSC00677NIMGP1084りんごとねつけ買いました
続きを読む>>
| 旅行 | 05:54 | comments (2) | trackbacks (0)
秩父2013.11.16
長瀞の紅葉のライトアップ・・・撮りに行く途中のお寺さんに寄ったりふらふら
DSC00570NDSC00576NDSC00577N
秩父の四万部寺です、裏道として通ったんですがここも紅葉が良かった。

お寺って桜や紅葉が多いから巡ってみようかなぁ、有名な所以外で穴場が見つかるかも。

で、日が落ちかけた所で長瀞へ
DSC00602N
IMGP8990IMGP8992

IMGP8991IMGP8997
うう、相変わらず人沢山。この日はあんまり遅くまで居られなかったので人が入らないショットが撮れませんでした・・・。

も一枚 もうちょっと(^^;
続きを読む>>
| 写真 | 09:24 | comments (2) | trackbacks (0)