<< janvier 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
かき小屋in昭和記念公園
1/26にmiya夫妻と昭和記念公園へ牡蠣食べに行ってきました〜
IMGP1137K3PS0603
公園内に期間限定のかき小屋があるということなので、食べ放題コースで(笑)
IMGP1138IMGP1139
うまうまです(^^ 、牡蠣こんなに食べたの初めて
K3PS0604K3PS0605
焼いて食べ焼いて食べ、制限時間の90分があっという間、いくつぐらいたべたんだろ?
miyaさん大変お世話になりました〜(^^ ここならBBQもいいかもね、入園料かかるけど。
| 食べ飲み | 04:54 | comments (3) | trackbacks (0)
RCヘリ
ハチドリくらいの大きさ K3PS0454
自分が子供の頃には夢物語レベルだった技術がお手頃なおもちゃに(笑)
技術の進歩ってすごいな〜

撮影のため固定してあります。
| - | 04:31 | comments (2) | trackbacks (0)
青梅だるま市(2014.1.12)
だるま市に行ってきました〜
今年は日曜日に重なったので人出も賑やか
K3PS0468K3PS0466
                                買って〜
K3PS0473K3PS0465K3PS0467熊手飾りとかお宝飾りとかもあります

お面、どれがいいかな  K3PS0459K3PS0461
屋台もたくさん。
うま?UMA? K3PS0457干支の馬、かわいい〜  K3PS0456

K3PS0472お焚きあげ K3PS0460
一年祀られただるま様はお焚きあげへ。

デジイチ持った人多かったな〜、じじばばはカメラのポジション取りに遠慮がない・・・(^^;


もう一回り
続きを読む>>
| 写真 | 05:16 | comments (0) | trackbacks (0)
めでたいを撮ろう
(笑)って、3日間でぽちぽち撮れた物を
K3PS0253K3PS0254
K3PS0255K3PS0251

ついでに
続きを読む>>
| 写真 | 10:46 | comments (2) | trackbacks (0)
明けましておめでとうございます2014
今年もよろしくです(^^

初日の出〜 家のベランダより
初日 K3PS0117
電線がなければね〜、出かかり撮れたんだけど。
| - | 22:18 | comments (2) | trackbacks (0)