<< juillet 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
休日日記2014.7.20
日曜は小平二輪講習会でした
DSC00851N
三連休の中日だけあって台数少な目、天気予報もあんまり良くなかったからね。
でも走ったら暑いこと
全面走行やってスピード乗ったから体ガタガタ。

帰りがけ武蔵村山のひまわりガーデンへ寄り道
DSC00926NDSC00879N
DSC00862NDSC00902N
このひまわりガーデンは村山団地の跡地を使用して開いてます。
まだ次の利用予定がたってないのかな?
DSC00878NDSC00865N
ミツバチ大忙し          ミニチュアエフェクト〜


で、撮ってたら天気予報通り黒い雲が・・・
慌てて帰るも√16越えて瑞穂あたりで降りだすってよくあるパターン
なんとか本降り前に家に辿り着きました(^^;
| 写真 | 22:00 | comments (4) | trackbacks (0)
三連休ですが〜
天気いまいちですね〜

ちょっと先週の話から

日曜(7/13)の午後釣りにでかけたのですが
DSC00710NDSC00719NDSC00749NDSC00754N
釣り始める前にRX100靴膿А校ってたら上流で通り雨があったらしくて
川が泥濁り一歩手前に・・・むう
DSC00753NDSC00738N

ところがこの濁りが良かったのか、どうにか釣れて最後は久しぶりの尺岩魚
尺ちゃん DSC00773NDSC00778N

退渓したらPM7時回ってました、夕闇ぎりぎり(^^;
| 日記 | 02:26 | comments (4) | trackbacks (0)
猫ネタ
二か月程前から会社裏の納屋に住み着いたにゃんこ達
DSC00573N
母猫と子猫×3

最初のうちは警戒して隠れたけど餌もらってだんだんなついてきた〜
どうやら母猫はどこかの飼い猫だったらしいんだけどなぁ
DSC00603N
最近ではDSC00488Nパク!

持って行ったイカに寄って来ます、これで会社でもイカ臭い男・・・(^^;
あんまりあげると良くないので少しです。
DSC00606N
カメラも慣れて・・慣れ過ぎ?
続きを読む>>
| いきもの | 09:26 | comments (2) | trackbacks (0)
あじさい〜
今年は出遅れたかな?
ほかの花と同じく雪ダメージもあったかも
K3PS2739K3PS2738K3PS2740K3PS2741花かじった? P1000037NK3PS2743
ここまで塩船観音さん

と、丹波山で川縁に咲いてたのをポチ撮り
DSC00367NDSC00429
ここ行った時
そば DSC00349Nお蕎麦食べたら
そば×そば DSC00351「今日お客さん少なかったからもう一枚どうぞ」って〜
      さすがにお腹いっぱいになりました(^^; 。
続きを読む>>
| 写真 | 11:29 | comments (0) | trackbacks (0)