<< septembre 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
危ないクモが・・
セアカゴケグモが三鷹あたりで見つかったそうですね、近くの方お気を付け下さい
デング熱の蚊といい、迂闊に自然に近づけなくなりそうな(--;
山の方は大丈夫かなあ?
K3PS3290K3PS3291
写真撮ってて「チク!」とかやられたら敵わないな
K3PS3289
彼岸花撮るのにも草むら入るし〜、
ここは街中でしたが。
| 写真 | 07:54 | comments (0) | trackbacks (0)
とうとう買い換え
このメーターともお別れか〜 DSC01976N
先日トヨタへ行った時に押し切られる形で車を買い替える事に〜

走行13万劼世韻16年乗ったからなぁ、まだ走れそうだけど雨漏りやパワーウィンドウの不具合とリークが原因らしいバッテリー上がりとガタは出てるしそろそろ限界かと。
| - | 01:39 | comments (7) | trackbacks (0)
横丁
青梅市内の横丁です
もーりーやー、おー! K3PS3175N・・・内輪ネタ的な(^^;
K3PS3176K3PS3178

リアカー K3PS3177N

古い横丁にはモノトーンが似合いますね
| 写真 | 11:32 | comments (0) | trackbacks (0)
色々つらつらと
写真とも日記ともつかないあたりで。
今年一番通った川 DSC01782N生ものは難しい・・・ DSC01849N
釣りとも撮影ともつかない・・・(^^;
どちらでもOKってのが渓流に足が向く理由ですね〜、夏涼しかったし
よこ DSC01776Nたて DSC01777Nミニチュアエフェクト楽しい〜 DSC01822N撮影してると時間たつのが早い事
拝島講習会にて DSC01862N講習会行って白バイに煽られてと一緒に走ったり

バイクで撮り歩きも
ススキ、青梅市内の裏通り DSC01869N山中のススキもいいけど DSC01882N
ススキの後ろの花はなんだろう?
| - | 21:13 | comments (2) | trackbacks (0)
せっかく「ぬこ」カテゴリ-あるので
「ぬこ」写を(^^

にゃんこ3兄妹
灰トラ DSC01806N黒にゃ DSC01807N
灰トラ兄 ちょっと天然(笑)          黒にゃん嬢 一番ビビり〜

力関係は白トラ兄が一番です
白トラは、なつこいです DSC01719N

母にゃんはいなくなっちゃいました、賢い猫だったな〜
| ぬこ | 00:15 | comments (0) | trackbacks (0)
使って撮ったです
とりあえずこんな感じに
200弌IMGP6727
使用機材〜(^^;
Q7が小さく見える〜 K3PS3045
DA200+リアコン1.4XをマウントアダプターでQ7へ。

雲があったり霞気味だったけどなんとか。もっと空がクリアだったら凹凸がハッキリするかな?


55-300でも
続きを読む>>
| 写真 | 22:03 | comments (5) | trackbacks (0)