<< décembre 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
傾いてますが・・・
前後しますが12/23日に昭和記念公園で、花火が上がるってので行ってきました
K3PS4946K3PS4947
イルミネーション撮りながら移動して
K3PS4942K3PS4943
イルミと花火のコラボ〜
設定ばっかり気になって傾きに気が回らなかったという・・・(^^;

・・・今年は秩父夜祭行けなかったからなぁ、平日週中じゃ無理です(--;)
続きを読む>>
| 写真 | 20:18 | comments (2) | trackbacks (0)
めりくりめりくり
まー、一人者なのであんまりクリスマスとは関係なく

頭の中は「Yeah!年末」がリピートする
残念賞でした〜 K3PS4837
 年末の福引とか

K3PS4805NK3PS4852
大丹波へイルミ撮りとか・・・ イルミ以外がほぼ真っ暗で物悲しい感じです
すのうまん K3PS4836K3PS4835
定番のスノーマン            遠景で撮ったら、水銀灯に照らし出された古い家の方が
気になったり
| - | 20:44 | comments (0) | trackbacks (0)
アルミ缶
会社で缶コーヒー買ったら、スチール缶からアルミ缶になってた
K3PS4784
右がアルミ缶で左がスチール缶
軽くなったけどホットが冷めやすそう。

アルミ缶といえば
続きを読む>>
| ネタ | 06:05 | comments (0) | trackbacks (0)
あれもう12月?
早いな〜(^^;

え〜、ちょっと前のあたりから

K3PS4028K3PS4031
柳沢峠から丹波山村あたりまでは11月頭が見ごろでした
雨 K3PS4032
その前行った時は雨だったり
K3PS4029K3PS4030
まだ色付きは唐松だけだったり・・・

おまけにゃんこ
メタボ気味? DSC02325N
横顔は凛々しくて良いんだけど、下半身がぽっちゃり・・・(笑)

蛙注意〜
続きを読む>>
| - | 22:30 | comments (2) | trackbacks (0)