<< février 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
今回の中古カメラ市は・・・
これといった目ぼしい物が無かったです〜
色々見て妄想膨らましたくらい(^^;  年々買い漁られた感が増してくなぁ。
645レンズの広角とかも無かったし、バックとケースは中野で探すか。

DSCF1272N
セットプレイの東京マラソン(笑)


フジは気になるんだけど
DSCF1245XQ1
やっぱりその前にFA兄弟そろえる方が先かな。
| 日記 | 22:39 | comments (2) | trackbacks (0)
また単色系に戻ります(笑)
K3PS5985K3PS5983K3PS5980  丹波山村へ釣り年券を注文しに行った時に途中でポチポチ。


   横のとか
続きを読む>>
| 写真 | 22:35 | comments (2) | trackbacks (0)
去年の秋のデータが
出てきたので、今更アップです(^^;
K3PS4853K3PS4854K3PS4855
秋頃のデータのSDカードを無くしたと思ってたらデータをPCに移してただけだったっていうお粗末(;^ω^)
K3PS4359NK3PS4264NK3PS4279NK3PS4288NK3PS4363N
ん〜、秋はカラフルだな〜
| 写真 | 22:26 | comments (2) | trackbacks (0)
秩父の氷柱2
続いて尾ノ内百景氷柱
K3PS5986K3PS5990
ここは秩父でも結構奥の方です、それでも遠くから見物に来る人が多いんですよね〜、
もう尾ノ内で氷柱初めてからだいぶ経つと思うのですが自分は初めて。

もちろん寒いです(笑)
K3PS5987K3PS5988K3PS5989
K3PS5792
吊り橋の支柱の上に誰かが作った雪だるま(^^

帰りがけに駐車場近くで
K3PS5991
崖っぷちに建ってる家や、風景に既視感を感じてよくよく考えてみたら両神山の麓だしここから山登った事があったかと。
もう30年以上前だしすっかり忘れてたよ(^^;
| 写真 | 12:28 | comments (0) | trackbacks (0)
秩父の氷柱1
どうもこの冬は、払沢の滝は凍りそうもないので秩父の氷柱を撮りに
K3PS5607K3PS5558K3PS5609K3PS5610
去年から始まったあしがくぼの氷柱です、ライトアップですが〜。
ここは位置的に尾ノ内百景氷柱、三十槌の氷柱より秩父の街に近いので観に来やすいかと。ウチからも一番近いし。


氷柱とはいえ、人工的にスプリンクラーで水撒いて作ったものだから
観光の見ものにはどうかな?と、思ってたら意外にお客さん多い〜(^^;
環境整備協力金として200円かかるけどお安いものかも。


もう一枚
続きを読む>>
| 写真 | 22:36 | comments (2) | trackbacks (0)