<< juin 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
山と夕焼け
タイトル通りです(^^;
K3PS9572
状況がどんどん変わる時は焦ります
K3PS9573N
設定考えてる間にどんどん暗くなりました、結局早いうちに撮ったものの方がいいんですよね。
| 写真 | 09:50 | comments (0) | trackbacks (0)
今年は紫陽花も
ピーク外しちゃってました〜

まぁ、下見に行った時の蛙コラボで満足しちゃった感はありますが。
K3PS9474NK3PS9479NK3PS9475K3PS9476K3PS9478
                       今回のゲストはアゲハさん
K3PS9480K3PS9477
続きを読む>>
| 写真 | 00:54 | comments (2) | trackbacks (0)
気温が上がって湿気も増えると苔の勢いも上がります
K3PS9322K3PS9321K3PS9323
ちょっとどんより
| 写真 | 11:59 | comments (6) | trackbacks (0)
写真取り込みました〜
思ったよりまともに撮れてて一安心、もっと暴れてるかと思ってた(^^; 。

フィルムはフジのSUPERIA PREMIUM400
続きを読む>>
| 写真 | 20:12 | comments (10) | trackbacks (0)
休日日記 2015.05.30
えー前後して5/30の事を・・

青梅のしょうぶ園と塩船観音さんへ様子見に

しょうぶ園は6/1からしょうぶ祭りで有料になっちゃうので5月中にと。
K3PS9280K3PS9279
もちろん早咲きしか咲いてなかったのですが、数種あったので撮るには良かったかと。
K3PS9287K3PS9277

お次、塩船観音さん
やっぱり紫陽花はまだまだこれからでした、早いのはぽつりぽつり色変わりしてるんですが
全体は緑の状態
K3PS9289K3PS9276K3PS9275

2か所とも地形的に常に風があって、止む時もあるんですけどそれがいつかは解らない・・・
手振れ補正はできても被写体ブレはね〜(^^;

蜻蛉と蛙〜、そんなに苦手な人いるのかな?
続きを読む>>
| 日記 | 11:53 | comments (4) | trackbacks (0)
下見部定例会
5/31日は下見部のメンバーで中古カメラ市とフォト散歩〜
雨予報が外れてどピーカン、暑いこと。

当日撮影したフィルムがまだ上がってこないので
コンデジで撮ってたものから
DSCF1566NDSCF1563N惜しい〜、ずれてるぅ DSC03582N

実はフィルム途中で使い切っちゃってました、予備フィルムは持っていかないとダメだね(^^;
| 日記 | 05:11 | comments (4) | trackbacks (0)