<< juillet 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
川岸で
見上げて
R0000292NGR
見下ろすと
R0000296N

水流に落ちた影がキレイだったので、撮ってみたのですが・・・
これが難しい・・影の立体感が出ないです
R0000304N

あれこれ設定いじってみたんだけどなかなかうまい事撮れないです
次回はフィルター持って行ってみよう。

R0000332N
竿置きっぱ(^^;

DSC03656NDSC03658N
こういうのはやっぱRX100靴諒が得意ですね〜。
| 写真 | 05:09 | comments (2) | trackbacks (0)
河口湖〜
7/12の事ですが、河口湖へブラックバス釣りに出かけてきました〜

なんでブラックバス?っていうと
後輩の所の子供が「ブラックバス釣り行きたい」って言うので去年あたりからぽつぽつ行ってるんです。

まぁ釣れなかったんですけどね(^^; 釣り人がかなり多いからルアーなんか見切られまくりです。

DSC03694N
朝靄がかかっていたのでちょい撮り
| 釣り | 05:24 | comments (0) | trackbacks (0)
お財布
交換しました
DSC03652N
使っていた物が崩壊寸前だったので〜(^^;

よく、「物持ちがいい」って言われるけど、根が貧乏性なものでなかなか取り替えられないんですよね、
長く使っていると愛着もあるし。
| 日記 | 06:16 | comments (6) | trackbacks (0)
渓流徘徊でもしないと
出会えない景色とか

R0000271
元は家か物置小屋か

R0000272
GR+簡易三脚もいいんだけど、本当は一眼+しっかりした三脚で撮りたい処

R0000275
バッキリ折れた木
R0000230
の、上は苔だらけ。


          ついで下ネタw
続きを読む>>
| 写真 | 23:21 | comments (6) | trackbacks (0)
やっぱ両方は大変
釣ってるとシャッターチャンス逃すし、撮ってると釣り時逃すって・・・
DSCF1576
釣れなかった時の言い訳じゃないです(笑
K3PS9709K3PS9708N
ちゃんと釣れてはいますがサイズが・・・なのでキャッチしないでリリースです

K3PS9707K3PS9705N
| 釣り | 01:47 | comments (4) | trackbacks (0)