<< août 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いやまいったね
残業後電車帰りで〜

「拝島で停電のため玉川上水止まりになります」って

しばらく待ったけど拝島方面は動きそうもない。構内アナウンスによると青梅線も止まっていて復旧未定と。

ちょっと考えて折り返しの西武新宿行きで東大和へ。

青梅車庫行のバスは・・・あった!21:22分発ですか、まだ1時間近くあるのでマックで夕食セガでクレーン(^^;

バスは少し遅れて来て、自宅に帰り着いたのは22:50分ごろ。

バスあって良かったなぁ、振替え輸送て事で無料だったし。
家帰れない人結構居そう(・_・;)。
| 日記 | 23:42 | comments (3) | trackbacks (0)
とりあえず山の方
K3PS9932NK3PS9934N暇がないとなかなか上がれないからね〜
K3PS9931K3PS9933
最近は釣りも時間足りない(^_^;)
K3PS9930K3PS9929
もう秋近いね〜    だね〜

神金第二小 K3PS9928
休校中
| 写真 | 11:01 | comments (0) | trackbacks (0)
やっと夏休み
毎度の川通いですが、釣りにしろ写真にしろ、川沿いは涼しくて有難いです

DSC03784NDSC03786N
釣りミッションの合間に気に入った所をポチポチ撮ってました〜

R0000444R0000442NR0000443安全第一 R0000446
         上流の方へ行った時、岩棚の上に「安全第一」のプレートが。
無理は禁物ですね。

R0000445
フィルター2枚でこんな感じ・・山の方の直射日光はキツイなー
| 写真 | 00:17 | comments (2) | trackbacks (0)
暑いですね〜
暑中お見舞い申し上げます〜
夏の花 DSC03754N
朝顔にゴーヤの花が乗って可愛らしかったので。でも暑さに花がめげてます(^^;。

ついで花火
K3PS9804K3PS9805K3PS9806昭和記念公園
公園内はごった返してるのでヤマダ電機の屋上から。
この後M家におじゃましてビールを・・・ウマー(゚∀゚)K3PS9824
普段はドライは苦手であまり進まないのですが、暑過ぎでグイグイいけました(^^
| - | 09:49 | comments (0) | trackbacks (0)
Mission complete
7月中頃に後輩の家から「子供の集まりのBBQに魚が必要だから釣ってきて〜」

 と、頼まれ、「いいよ〜」と、返事をしたら直後に台風が。(^^;
DSCF1776NDSCF1777N
あてにしてた管理釣り場がこんな状態で、当分使えそうもない

むー、困ったな、他の所じゃ数が出るか分からないしいつも行ってる場所じゃ魚のサイズがなぁ・・・。

とりあえず使えそうな魚求めてあちこち
R000044DSC03735N
上流も下流もなかなか水が引かない

それでも岩魚、山女魚は、ぽつぽつ釣れるのですが〜、BBQサイズとなると数が揃わないです

仕方なく期限の前日、別の管理釣り場へ行こうとして、時間前に釣り場の下流で竿を出したらこれが大当たり
DSC03788N
ニジマス爆釣しました(^^

釣り場から逃げ出して落ちてきた魚が溜まってたんですね、運が良かった〜
頼まれた匹数も揃って一安心。
| 釣り | 19:52 | comments (2) | trackbacks (0)