<< octobre 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
二本目は
Cレンズ「SWITAR」です25mm1:1.4
K3PS9878N
レンズ傷と使い込み感が強いとの理由で安くはなっていたのですが、
まあそれなりのお値段

  いわく付のレンズな気がしないでもない(^^; 形が気に入ってるからいいか
IMGP7035NIMGP7061NIMGP7049NIMGP7101N
やっぱQ7のセンサーじゃ役不足かな

ちょっと続きを
続きを読む>>
| カメラ | 21:58 | comments (6) | trackbacks (0)
なるほど
この前のカメラフェアでジャンクから見つけた1000円レンズ

K3PS9868N
40〜80 1:2.8〜4 簡易マクロ付

程度は良さそうなのになんでジャンク扱い?と、つい購入
調べたらネットで見てもせいぜい2k止まり

どれどれ(._.)
3PS9858K3PS9859

 う〜ん、なるほどな〜

ボケがあんまりよろしくない、結局使いにくいって事なのかな〜
ピント合った所は割と好みなんだけどね(´・ω・`)
| カメラ | 07:27 | comments (2) | trackbacks (0)
そろそろ秋も中判
標高の高い所は紅葉が始まってるみたいですね〜
R0000662N
うちの方はまだなのでドングリとか。

渓流も禁漁になって、釣りができるのは多摩川本流や湖ですが
DSCF1985Nうぐうぐ DSCF1977N
多摩川本流は虹鱒、雑魚に限られます、虹鱒は11/15まで放流があるのでルアーマンには有難いです。
寒くなるまでは竿振らないと禁断症状出るからまだ釣りできるだけいいかな。

  先日〜釣りをしてたらこんな物発見
DSCF1995N
 どれだけ漂ってたんだろう?
| - | 09:48 | comments (3) | trackbacks (0)
渓流行の時は
簡易三脚とコンデジなのですが
DSCF1897N
こんな感じで。

 でも簡易三脚じゃ高さが足りないと思っていたら
自撮り棒が接げるという話を聞いたので
DSCF1941N
これを
DSCF1959N
こうしてみました、
これなら高さ稼げるし同じ高さの三脚よりかさばらないので良いです
継いだ分不安定になるので注意は必要(^^;
| カメラ | 22:08 | comments (2) | trackbacks (0)
2015 彼岸花〜後半〜
続き〜
K3PS9764近過ぎ K3PS9763K3PS9772K3PS9775K3PS9774K3PS9773K3PS9777K3PS9768
ここは白と、少ないですが黄色もあります

ゲストは続き
続きを読む>>
| 写真 | 01:03 | comments (2) | trackbacks (0)