<< décembre 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
皆様よいお年を〜
まだ部屋掃除中ですが(笑・・えない)
来年もよろしくお願いいたします P1010673N
イルミとか撮ったけどそのままでした(^^;

今年も色々皆様にはお世話になりました、
皆様よいお年を〜



             あ〜時間がない〜(^^;
| - | 20:08 | comments (0) | trackbacks (0)
アダプターで
GM5に普段使いのSMC PENTAX-M 501.7を着けてK3PS0650N

SRで
P1010495N      P1010536N
あれ?これはまだ12-32个世辰拭         ,海海ら50

P1010541NP1010540N
 狛兄弟〜

P1010565NP1010564N
 また赤い実               山茱萸っていう木だそうです
P1010570N蓑虫さんですね
これ撮ってて「みの無視!」ってネタ思い出したw
| 写真 | 11:30 | comments (0) | trackbacks (0)
GM5でポチポチ
とりあえず慣れるべく、普段から持ち歩いてるのですが・・、普通な感じ。
レンズが広角系だってのもありますが。

P1010366NP1010409N
秩父夜祭〜、isoオートなら夜もそこそこいけます  駅員さん大変そう・・・

P1010303NP1010316N
イタリアン〜                 カキのパスタ〜、美味

P1010261NP1010439N
紅葉〜 それにしても毎度パナのモニターには騙される(^^; モニターで見ると鮮やかに撮れてるんだけどPCで見ると今一つ・・・

P1010345NP1010595N
         水鉢                朝焼け雲

とりあえずk−M43アダプターは購入しようかと。
| カメラ | 03:41 | comments (2) | trackbacks (0)
ポチリました
紅葉初めの頃、奥多摩と奥秩父の色付きはどうだろう?と検索してたら、
オークションに欲していた本が
奥秩父 P1010357N
古書で原価の倍近くしましたが(^^; 今、手に入れないと無くなってしまいそうなのでポチリと。

この本は30年程前に今はない本屋の店主から勧められた事があったのですが・・・
あの時買っておけばなぁ、と近頃思ってました。

  
   その30何年前に買った本
続きを読む>>
| 買い物 | 08:49 | comments (0) | trackbacks (0)