<< juillet 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
梅雨明けました〜
昨日ですが。
仕事中いい雲が浮かんでた〜、山に撮りに行きたかったなぁ。
DSCF2529N梅雨明け前日、鳥がUMA風w

梅雨中の撮り溜まり(^^;
K3PS3441K3PS3442
                      釣れてるのかな〜?
K3PS3325NK3PS3440
 気になるのは・・           まだまだ修行が足りないから〜(^^;
| 日記 | 10:19 | comments (0) | trackbacks (0)
まだかな?
梅雨明け・・・、もう一降り来たら明けるかな〜

R0000773N

   会社帰りの入道雲〜


ウチには
エヤコン R0000764N

「エヤコン」は無かったな〜(^^;

家に冷房が付いたのは「エアコン」になってから(^^;;
| - | 12:18 | comments (0) | trackbacks (0)
かき氷
長瀞にかき氷食べに行ってきました〜
R0000731NR0000743N
 美味しい〜(^^

ちょっと残念だったのは暖冬の影響で、完全な天然氷でなかった事、
まあ味の違いとかそんなに判らないので問題ないです(^^

それでも結構な人の列できてて、開店前に並んでほぼ1時間待ち
帰る頃には列がすごい長さに(@@; 熱中症お気を付けて〜。
| 食べ飲み | 05:04 | comments (2) | trackbacks (0)
好みは変わらない的な話
ちょっと前に、フレーズだけ覚えていた昔の曲ですが、検索で発見

「ダディー」/堀川まゆみ

オリジナルは・・1978年リリースですか、37年前(^^;

この曲、作曲が松任谷正隆氏なのですが〜これで思い出したもう一曲

「光る道」/廣重綾

こちらは2003年で、ソニック召ED曲でした

作曲・作詞共に松任谷氏

どちらも記憶にあって聞きたくなるのは好みが変わってないって事なんだろうな〜。





画がないのはつまらないのでおまけネタ

 湯上りは
腰に手を当てて一息に〜 DSCF2399N
昔から白でもいちごでもなくコーヒー牛乳派(^^
| - | 00:01 | comments (0) | trackbacks (0)
楽しい〜
SMC PENTAX-A645 1:2.8 75mmで
K3PS3295NK3PS3297N
釣りに行ったつもりがほぼ撮影に時間取られた〜
K3PS3301NK3PS3306N

でもマウントアダプターの難点で、半逆光あたりで光が写り込むんですよね〜
マミヤの方がアダプター長が短いから使い勝手はいいかなぁ。
| 写真 | 12:54 | comments (2) | trackbacks (0)
最近・・
出番が少ないのと違うか?
岩魚〜 DSCF2473N丹波山系 DSCF2477N
     ぴっちぴちなのだぞ〜         天然物なのだぞ〜


    あんまり大物も出ないし叩かれてスレてるしなぁ

でもまあこれから暑くなるし涼みには来よう〜、写真も撮りに〜


ついで
続きを読む>>
| - | 12:23 | comments (0) | trackbacks (0)