<< août 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あれ?
ポチ撮りしてたデータを整理してたら

P1020585N
これは・・・ツルニチニチソウ?ですね?

借りてる畑で撮ってたんだけど、昔は無かったような気がする
どこから来たんだろ?
外来種で繁殖力注意ですが、広がったら父親が刈り込むから大丈夫かな?
| 写真 | 01:39 | comments (2) | trackbacks (0)
休日日記2016.8.21
日曜(8/21)は新宿クラシックカメラ博へ行ってきました

久しぶりの下見部フルメンバー、ひろさんチェンバーさんmiyaさんmonさん
皆様お疲れ様&ありがとうございました(^^。

買ったのは・・・M42の55f1.8、Cレンズ16个肇撻鵐織奪スストラップ
 毎回だんだん買うものが少なくなるな〜、もっとも前回の買い物が大きかったので少しは控えないと、って(^^;

昼食取って中野へ移動、カメラ屋回りしてから・・・

 miyaさんのバイク納車見物〜
ST250  P1030110Nいいなぁ〜 P1030118NP1030114N良いですね〜
お気をつけてお乗り下さい(^^

SRカスタムも置いてあったな〜、シングルのカスタム屋さんなのかな?

帰ってから (忙しい('◇';))

檜原村の夏祭りへ
K3PS3790K3PS3791
花火が上がっているんですが、低い所で弾けるものだから山間で響き渡るし
えらい迫力です
K3PS3787K3PS3788N
こっちが目的、払沢の滝のライトアップ。キレイ〜(^^
ちょっと時間足りなかったな〜、花火やってるうちにこっち来てれば良かった。
K3PS3789

ん、滝の向き修正しました(^^;
| 日記 | 19:35 | comments (2) | trackbacks (0)
「おしらせ」
(´・ω・`) P1020526N(´・ω・`) DSCF2541N

入った事のないお店でも、何か物悲しい気持ちになります・・・

 これからこういうお知らせ増えるんだろうなぁ。
| - | 05:12 | comments (0) | trackbacks (0)
残暑お見舞い申し上げます
まだ暑いね〜 P1030018N

                    ι(´Д`υ)アツィー

まだ暑い日が続きますね〜

              夏休み終わっちゃったなぁ・・・
| - | 05:18 | comments (0) | trackbacks (0)
山の日でしたね〜
P1030036Nこれ先週でした

こちら今日
P1030037NP1030050N
川ですが(^^;

 山の方は落ち着くな〜

写真の場所は埼玉との県境近く、まだ東京都ですw
| 日記 | 23:54 | comments (0) | trackbacks (0)
暑いですね〜
ブゥ〜ン〜 DSC04322N
忍者も「ぶーぶー」言っております
セルフクーリングで誰もいないのにファン回りだします

DSC04324N
講習会はカフェレーサータイプはいないなぁ、アップハンドル気味じゃないとターンがキツイから?

最近切り返しの時にお腹回りのお肉がダンパーになって「ムニッムニッ」って・・・
ダイエットしなきゃ〜。
| バイク・車 | 07:31 | comments (2) | trackbacks (0)